サイトリニューアルのbehind①#不動産営業#中古不動産#リノベーション

2022.10.26

サイトリニューアルのbehind①#不動産営業#中古不動産#リノベーション

\\★埼玉本店での取材・撮影★//

こんにちは!
アズ企画設計採用担当の志賀です!
サイトリニューアルに向け、絶賛取材・撮影中★☆
本日も撮影の様子をお届けします!!

今回は、埼玉本店での取材・撮影です!
当社は、東京本社と埼玉本店の2か所に事業所があります。
どういう棲み分けなのかというと…
◆東京本社・・・不動産販売事業の部署、それに付随する管理事業の部署、
        経営戦略部、管理部
◆埼玉本店・・・不動産賃貸事業・不動産管理事業の部署、管理部(一部)
という勤務体制になっています!

不動産賃貸事業と不動産管理事業を担っている部署に取材・撮影!!
賃貸と管理は、地主さんへの営業がメインになっているため、
投資家をメインとする販売事業よりも、より和やかで親しみやすい雰囲気です。
※販売事業がピリピリしているってわけではないんですが・・・表現難しい(笑)
取材・撮影も和やかに進んでいきました~♪

2日間、東京本社と埼玉本店を取材いただいたライターさんからは、
「皆さん、不動産に対する想いが熱くて、良いお話しを聞かせてもらいました!」
と言っていただくことができて、改めて自社の良さを実感した志賀です(´;ω;`)

behind…
私がスマホで隠し撮りしようとすると、高確率でバレました(笑)。
みんなピースやら決め顔してくるので、全然ビハインド感ありません(笑)。

サイト公開は12月下旬を予定しています!
お楽しみに~♪
=================================
アズ企画設計では、個別面談を開催中!!
☟ご予約はコチラから
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849
=================================

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
12345