23年卒内定者を紹介します★②

2022.10.12

23年卒内定者を紹介します★②

\\23年卒内定者の紹介②//

氏名:R.I
学部:サービス経営部
趣味:筋トレ、バスケ、カメラ、バイク

Q1. アズ企画設計に承諾しようと思った理由は?
まず、事業内容が面白そうだと思いました。
また、社会人になって何を大事にしたいかと考えた時に、
「しっかりと仕事して、プライベートも充実させたいな」と思い、
この会社ならそれが実現できそうだな、と思えたことです!

Q2. 選考で印象に残っていることは?
人事の方たちが優しかったり、面接!というよりは
普通の会話のような柔らかい雰囲気でできたことです。

Q3. 現在アルバイトに来ていますが、アズの社内で感じた印象は?
怖そうな人もいないですし、みんな優しいと感じました。
学生のうちから外に出れらりするので、
若いうちから色々な仕事ができそうだなって思いました!

Q4. 入社に向けた意気込みをどうぞ!
覚えなければいけないことが多い業界で、
たくさん勉強をしなければならないな、と思っています。
たくさん勉強して、一つ一つ問題をクリアして、
活躍できるような人材になります!!

R.Iさんは、初めてお会いしたのが10月。
早いうちから就活を始めていました。
最初はIT業界も見ていたそうですが、投資などに興味があり、
当社の事業に深く共感してくれて、入社を決意してくれました!

これから一緒に頑張っていきましょう!
==============================
★アズ企画設計では、個別面談を開催中です!!
☟ご予約はコチラから
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849
==============================

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
12345