23年卒内定者を紹介します★①

2022.10.11

23年卒内定者を紹介します★①

\\23年卒内定者の紹介①//

氏名:R.F
学部:国際交流学部 国際交流学科
趣味:野球・ラグビー観戦、スキー・スノーボード、旅行

Q1. アズ企画設計に承諾しようと思った理由は?
選考に進む前の個別面談で、アズの事業内容や就活全般のことなど、
時間をかけて説明してもらえたことで、アズで働く想像ができたからです。

Q2. 選考で印象に残っていることは?
社長との最終面接が緊張しすぎて、終わった時にはほど何も覚えていないことが
一番印象に残っています。。。

Q3. 現在アルバイトに来ていますが、アズの社内で感じた印象は?
距離が近くて、どの先輩に聞いても優しく教えてくれます。
とりあえず、自分でやってみる環境が整っていると思いました。

Q4. 入社に向けた意気込みをどうぞ!
まずは挑戦してみる気持ちで、何事も一生懸命頑張ります!!

R.Fさんは、アズの説明会に来たご友人からアズの話を聞いて、
志賀宛てに直接連絡をしてくるという珍しい応募の仕方でした。
緊張はするけど、面接に向けて用意周到に準備をするという
しっかりした一面を持っています。

一緒にアズ企画設計を盛り上げていきましょう!!
==============================
★アズ企画設計では、個別面談を開催中です!!
☟ご予約はコチラから
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849
==============================

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
12345