入社2年目が他社様に褒められたの、嬉しすぎてここで自慢しますね。

2022.09.27

入社2年目が他社様に褒められたの、嬉しすぎてここで自慢しますね。

\\入社2年目が取引先に褒められました★//

嬉しすぎたので、ここで自慢しますね。
うざかったら、そっと画面を閉じてください(笑)

入社2年目、不動産販売に所属する営業Aくん。
実は、私が中途でアズにジョインして、初めて採用した年の子なんです。
それもあって、彼の成長を見守ってきた側として
取引先様に褒められたのが、本当に嬉しくて仕方ありません(´;ω;`)

取締役が、Aくんに少し難しい案件の営業にチャレンジさせている様子。
取締役と繋がっている売買仲介業者さんの方々へ
アズ企画設計が扱っている物件をご紹介しに行く営業をしているようです。
Aくんが訪問した後、取引先が取締役にメールで
「とても2年目とは思えないくらい、しっかりとしている」
といったお褒めの言葉をくださったそうです!

学生時代から知っている志賀としては、「そこまで成長したんだね・・・」
と、勝手に母親のような気分になっています。

Aくんの今後の成長と活躍に、まだまだ目が離せません!

それでは、今日はこの辺で…。
==========================
☟こういったお話しも、個別面談でお伝えしています★
 ぜひ、一度お話しを聞きにきてくださいね!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849
==========================

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
12345