Instagram公式アカウントあります!見てください!!

2022.09.09

Instagram公式アカウントあります!見てください!!

こんにちは!
アズ企画設計採用担当の志賀です!

本日は、アズ企画設計のInstagram公式アカウントをご紹介しま~す!!
会社のアカウントなので、物件情報がメインになっています。
見ていただければ、アズ企画設計がどんな物件を扱っているか感じていただけます!

アズ企画設計Instagram
https://instagram.com/azplan1989?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ちなみに、このInstagramの運用担当をしているのは、新入社員の1人です!
「集客のために、もっとSNSを活用した方がいいと思います!」
と、社長に直に話したところ、社長からは
「じゃあ、やってみよう!キミ、担当ね!
 週1回ミーティングもして、進捗とか改善案とかも話し合っていこう!」
という流れで担当になったそうです。

今では営業兼SNS担当として、新入社員ながら週1回社長とミーティングをするまでに…。
アズには「やりたい」と言ったことをやらせてくれる土壌があります。
逆を言えば、何かやりたいと思うことを口に出さなければ、そのチャンスは回ってきません。
新入社員であれ、ベテランであれ、挑戦するということは尊いし、大事な事だと改めて思いました。
=============================
アズ企画設計では、個別面談開催中!!
アズの事業内容や仕事内容の他、就活相談など
なんでもお話ししましょう!
皆さんのご参加をお待ちしております★
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849
=============================

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
12345