自己紹介★採用の人です。

2022.08.31

自己紹介★採用の人です。

こんにちは!
アズ企画設計採用担当の志賀です!
昨日からヌルっとタイムラインを始めておりますが、
ここでまずは自己紹介をさせていただきます★
「この人が、採用の人か~」って思っていただければ幸いです!

★自己紹介
名前:志賀みずほ
担当:新卒・中途・パートタイマー採用(採用全般ですね)、社内研修
資格:国家資格キャリアコンサルタント

★経歴
アズ企画設計には中途入社です。今年で入社3年目を迎えました!
前職は、アパレル企業で人事の仕事をしていました。
今は、中小ベンチャー企業で働いておりますが、以前は結構大手に勤めていました。
まったく違う業界からの転職だったので、正直最初は戸惑いました(;'∀')
人事の知識はあるけど、不動産の知識は無いに等しい状態だったので…。
それでも、周りの人から助けてもらいながら、なんとか3年目を迎えられました!
少しずつ不動産のことが分かってくると、不動産って本当に自分の身近なものと感じるし、
自分の人生にとって大事な知識を得られていると思います!
働く人も、業界が違うと仕事への価値観ってやっぱり異なるので、
それもとても興味深くておもしろいです。

★私から見たアズ企画設計
私にとってのアズ企画設計は「やりたいことをやらせてくれる会社」。
入社してからこれまで、私が「やりたい」と言ったことを反対された覚えがないです。
「どうやってやるのか?」などは問われますが、きちんと説明すれば大体GOサインを出してくれます。
もちろん、自分が言ったからには自分で責任を持ってやる、というのが当たり前です。
そのスタンスができている会社だし、プロとして接してもらえているという感覚があります。
周りの人達に刺激をうけながら、これからも挑戦していきたいです!


さて、私の自己紹介…いかがだったでしょうか?
こんな人が、最初の面談で出てきますよ。
怖い人は出てこないので(笑)、安心してお話しを聞きに来てください★
=====================================
★アズ企画設計 個別面談
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
23456