24卒 内定者研修 その後の活動

2024.01.30

24卒 内定者研修 その後の活動

こんにちは!24卒内定者の大東です。
今回は、内定者研修を終えたその後の活動について書きたいと思います。

この時期は、引っ越しや学校の締めでやることが多いです。その中でも案外暇な時間があるので、Kotlinの修練や基本情報技術者試験の合格を目指して過去問をひたすら解き、エンジニアとしてのスキルアップを図っています。

基本情報技術者試験に関しては、当社のIPA資格手当に含まれており、月収が増えるので早めに取るのがお勧めです。試験自体、通年受ける事ができるので、時間の取れるこの時期に取得しようと目論んでいます。

今後は、引っ越しなど落ち着いたら北海道に行き、北海道グルメを食べ尽くすつもりです。
この最後の学生生活の間に、自分のやりたいことや行きたいところがあれば、やるべきだと思います!なので北海道を満喫してきます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
<25卒向け説明会のご案内>
 
12月に会社説明会をスタート致します。
まずは、下記のリンクよりエントリーください!
 
▼ITエンジニア職の募集
(スマホアプリ・Web・クラウド)
https://cheercareer.jp/company/offer/2839/335
 
▼ITコンサル営業の募集
(未経験歓迎!IT営業ゼネラリスト)
https://cheercareer.jp/company/offer/2839/7264
 
▼YAZ公式採用ページ
https://www.yaz.co.jp/careers
エントリーお待ちしております!

この投稿の著者
新卒メンバー
新卒メンバー
メンバー
投稿一覧
12345