24卒 内定式&内定者研修

2023.10.13

24卒 内定式&内定者研修

こんにちは!24卒内定者の高橋です。

今月から24卒のメンバーが更新をすることとなりました。
新しい環境にワクワクドキドキしている24卒メンバーの様子が、少しでも伝わればと思います(笑)

さて今回は、先日YAZ渋谷本社にて行われた内定式、そして絶賛奮闘中の内定者研修について書いていきます。

内定式では、内定証書を受け取り、1人ずつ意気込みを話していきました。
私はIT未経験なので、まずはとにかく吸収すること、そしていつかは教える側、頼られる側の立場になりたい!ということを話しました。

内定式が終わるとPCが支給され、内定者研修がスタートしました!
ビジネスマナー研修では、簡単な自己紹介プレゼンや、他己紹介ワークが行われ、24卒メンバーのことをよく知る機会にもなりました。
そして技術研修では、アプリ開発の課題が与えられました。各々テーマを決めてWebアプリかスマホアプリを開発するという内容ですが...

正直、頭の中は不安でいっぱいでした(笑)

現在も12月の完成報告に向けて、アプリ開発に勤しんでいます!
23卒の先輩方にもアドバイスをいただきながら、頑張って作り上げます!  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
<25卒向け説明会のご案内>
 
12月に会社説明会をスタート致します。
まずは、下記のリンクよりエントリーください!
 
▼ITエンジニア職の募集
(スマホアプリ・Web・クラウド)
https://cheercareer.jp/company/offer/2839/335
 
▼ITコンサル営業の募集
(未経験歓迎!IT営業ゼネラリスト)
https://cheercareer.jp/company/offer/2839/7264
 
▼YAZ公式採用ページ
https://www.yaz.co.jp/careers
エントリーお待ちしております!

この投稿の著者
新卒メンバー
新卒メンバー
メンバー
投稿一覧
12345