入社研修での様子

2023.05.31

入社研修での様子

こんにちは!新卒の多比良です。
 私たち新卒は現在入社研修を受けています。今回はその様子を皆様にお伝えしていきたいと思います!

 私たち新卒は現在リモートと出社のハイブリットで日々研修に臨んでいます。フル出社だと一人暮らししている身としては家事や自炊などが昼休憩の間にこなせるので、リモートの日があるのは個人的にはかなり助かっています!
 研修では主にプログラミング言語(Java)の研修をメインに行っています。また今後はチーム開発も予定されていたりととても良い経験ができてます!その他にもプレゼン発表の研修や、ビジネスマナーや日報の書き方などさまざまな研修が私達の為に用意されています。ビジネスマナーについても様々なアプローチで指導していただけて現場に入る前から手厚いサポートが受けれることにとても感謝しています!
 また、入社研修では他の会社の方と一緒に受けているのでそれが物凄くいい刺激になっています!

 これから先、現場に入って活躍していくために新卒メンバー全員が目標に向けて頑張っています。私も他の新卒メンバーと切磋琢磨しながら活躍できるように日々一生懸命頑張っています!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<24卒向け説明会のお知らせ>
オンライン会社説明会・選考がスタートしました!

▼説明会の最新情報
https://cheercareer.jp/company/seminar/2839
※参加定員枠がございますので、お早めのお申し込みをお願いいたします。

▼YAZ公式採用ページ
https://www.yaz.co.jp/careers

それでは、皆さんのエントリーをお待ちしております!

この投稿の著者
新卒メンバー
新卒メンバー
メンバー
投稿一覧
12345