入社式・合宿研修レポート

2023.04.12

入社式・合宿研修レポート

皆様、こんにちは!研修真っ只中、新卒入社の多比良(たひら)です!

 内定式、内定者研修、入社式、合宿研修と様々なイベントを終えて無事に4月から新社会人としてスタートを切ることができました。

 今回はその中から、入社式と合宿研修の様子について私目線で皆様にお伝えしていきたいと思います!!

★入社式
  4/3(月)に入社式が執り行われました。今年は男性5名、女性3名の計8名が入社しました。入社式では田中社長、CTO佐々木さんからお言葉をいただき、契約書にサインすることで無事、入社しました。頂いたお言葉、入社式を通して社会人としての自覚が強く芽生えました!

★合宿研修
 その翌日、神奈川で合宿研修に参加しました。
 合宿研修では主に座学、登山研修を通してたくさんの学びを得ることができました。研修を通じてそれぞれ課題を見つけ今後の社会生活をより有意義にできるスタートが切れました!
 半年間の研修を終え、プロのエンジニアとして仕事に参加するまでのこの期間にスキルアップを
目指してそれぞれ頑張っています!

 次回のタイムラインも私が担当しますのでご一読の方、ぜひよろしくお願いいたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<24卒向け説明会のお知らせ>オンライン会社説明会・選考がスタートしました!

▼説明会の最新情報
https://cheercareer.jp/company/seminar/2839
※参加定員枠がございますので、お早めのお申し込みをお願いいたします。

それでは、皆さんのエントリーをお待ちしております!

この投稿の著者
新卒メンバー
新卒メンバー
メンバー
投稿一覧
12345