株式会社ファイブニーズ
+ フォロー
こんな時だからこそ!"お酒"でサポートしたいんです。

2020.05.06

こんな時だからこそ!"お酒"でサポートしたいんです。

こんにちは!
ファイブニーズ千木良です。

実は4月、新しい店舗をオープンしました!

店名は「RARE(レア)」!
お酒の買取・販売・角打ちBARの3つの機能を有したお店です!!!

これまでファイブニーズではお酒の買取を実店舗で行い、
販売は完全にネットのみでした。
そのため、今回が初の販売実店舗になります!

ただ、角打ちだけコロナの影響でオープンを遅らせているので、
こちらについては
またオープンできる日が来たら改めて詳しくご説明しますね。

ちなみにこのお店、実は本社の1Fにオープンしました。
お酒買取の本店はこれまで3Fで営業していましたが、
この新店はガラス張りの路面店なので、
これまでよりふらっと立ち寄ってくださるお客様が増えました♪

コロナ禍で気が滅入るニュースも多い今だからこそ、
ファイブニーズのお酒買取を広めることで、
経営が苦しい飲食店に少しでも力になりたいですね。

そして!
家飲みだしいつもよりも少し良いお酒を飲みたい!
なんて方にもベストなお酒を提案できるお店を目指します★


コロナという逆境に負けず、
社会に役立つことを続けようと
社員みんなでビジョンや戦略を構想・推進中です!

興味ある!詳しく聞きたい!という方、
オンライン会社説明会でお話ししましょう♪

開催日数が少なくなっていますので、お見逃しなく!!!

★☆★オンライン開催中★☆★
説明会開催一覧
=============================
【HP】
【Facebook】
【Wantedly】
【採用サイト】

投稿一覧
12345