株式会社ファイブニーズ
+ フォロー
ファイブニーズ新年会開催しました!~後編~

2020.01.27

ファイブニーズ新年会開催しました!~後編~

こんにちは!ファイブニーズ広報の千木良(ちぎら)です!!
前回に引き続き、ファイブニーズ新年会の様子をご紹介します!

*****

準備万端の状態で、西日本SVの乾杯で新年会スタート!!

そして、新年会にはアルバイトスタッフも参加するため、
営業本部長から改めて全体の動きについて共有されます。

これにより、社員とアルバイトの間で会社の動きに関して相違のない情報共有ができるんです!

その他、新入社員紹介や社内表彰などのプログラムも。

特にファイブニーズの社内表彰は、単に数字や成績だけではなく、「理念やクレドに沿った行動をしている人」「周囲の模範となる働きをしてくれている人」などなど、色々な面からスタッフの頑張りを評価するので、受賞者もたくさん!

その後はゲームやビンゴなどのアクティビティがあり、みんな豪華景品をゲットしていました♪
ちなみに景品の1/3くらいはお酒。社長もちゃっかり当ててました。笑

ファイブニーズは全国に支店があるため、全社員が顔を合わせる機会はなかなかないんです。

今回も、2019年の決算会・運動会以来という人がたくさん!
中には、入社後初の会社行事参加だった「初めまして」なメンバーも。

色々なメンバーと久しぶりに会って楽しくお酒を飲み交わしていると、
日頃からオンライン会議などは多いものの…やっぱり直接会って話をする機会って大切!!!
と改めて思うのでした。

年々メンバーも増えていきますが、
ファイブニーズらしいノリの良さと和気あいあいとした雰囲気はそのままに

2020年も張り切ってまいります!


*****

新卒説明会、絶賛開催中!
ファイブニーズのことだけでなく、ベンチャーや酒業界のことなど、幅広いお話が聞けちゃいます。
まずは話を聞いてみたい!という方、エントリーお待ちしてます♪

投稿一覧
12345