株式会社ファイブニーズ
+ フォロー
ファイブニーズ新年会開催しました!~前編~

2020.01.24

ファイブニーズ新年会開催しました!~前編~

こんにちは!ファイブニーズで広報をしている千木良(ちぎら)です!!

2020年の仕事始めの週末、全社で新年会を行いました!
遅くなってしまいましたが、今回はそのときの様子をご紹介しようと思います♪


ファイブニーズは6月が決算月なので、今回の新年会はちょうど上期が終わり
折り返しの下期に突入したタイミングでもありました。
アルバイトスタッフ含め、みんなの方向性を合わせる大切な場なんです!

当日、まずは新年会に向かう前に社員のみでキックオフを行いました!
キックオフでは上期の振り返り、下期の動きについて事業部長、社長から細かな説明がありました。
下期には新しい事業部も動き出す予定で、非常に楽しみな内容ですー!

キックオフ後は新年会準備へ!
幹事一同は急いでお店へ向かいます。


今回は当日のプログラム冊子も準備してみました。
これで、お酒を飲みすぎちゃった人でもしっかり内容理解してくれるはず、です。

ちなみに今回の会場は、東京・錦糸町の「洋麺バルPastaBA」さま。
もちもちの生パスタが売りの美味しいおしゃれイタリアンです。

そして準備万端!いよいよ会スタート!
ファイブニーズのハイテンションな宴が始まります・・・!

・・・というところで、長くなりそうなので次回に続きますーーー!

*****

新卒説明会スタートしてます!!
少人数制なので早い者勝ちです!どしどしご応募ください~~

投稿一覧
12345