株式会社ファイブニーズ
+ フォロー
【受賞しました!!!】

2019.02.25

【受賞しました!!!】

本日は、新宿のベルサールビルまで【エン転職アワード】に行ってきました!
エン転職をより効果的に用いた会社に与えられる賞であるわけですが、弊社ファイブニーズは、「特別賞〜クチコミ賞〜」を受賞いたしました!
その名の通り、クチコミをより上手く採用に取り入れた企業に与えられる賞です。 
パッションナビは新卒採用がメインなので、エン転職関係なくない??と思うかもしれませんが、ここでお伝えしたいことは弊社は他の会社からの転職の方もいますよ!ということです。
転職してこられる方は基本的に年上ですし、社会経験も豊富なので、「ヒト」としての学びや仕事の仕方など根本的な部分の学びが非常に多くあります。
現場に出ると、新卒研修で得た知識も十分に必要ですが、それ以上に実際の経験が大事になってきます。その経験の場に頼れる先輩がいるのは本当に心の支えになります。 
しかし一方で、転職してきた先輩がいて、「なかなか活躍できないんじゃないの?」
という不安もあると思います。
もちろん新卒入社してすぐには太刀打ちできませんが、
じっくりと時間をかけて、活躍できるような「仕事の仕方」や「考え方」など、
働く上での"ベース"になる部分をきちんとお伝えします。 私自身も新卒で入社をしましたが、
正直なところ同期よりも、先輩や後輩にあたる転職で来られた仲間とコミュニケーションを取る回数の方が多いです。
先輩と後輩の境目がなく、仕事面やプライベート面どちらも気兼ねなく話せる環境も弊社の強みです! 長々と語ってしまいましたが、
続きは今後の情熱メッセージや弊社説明会にてご紹介いたします! 是非、チェックしてみてください!

説明会情報はこちらから!

投稿一覧
12345