株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

オンライン就活を楽しむ

オンライン就活を楽しむ

みなさんこんにちは、21卒の鈴木です。



本日が私にとって二回目の投稿。今日もコロナとインフルエンザに気をつけて頑張ります!



22卒にあたる大学生の方々の中で、既にもう就活に向けて動き出している方も多いと思います。

ちなみに去年の今頃の私はというと・・・海外でワーホリしていたため全く動き出していませんでした(汗)



帰国後すぐに就活に取り掛かりましたがコロナの影響で新卒を募集している企業がそもそも少なく、
説明会や面接は全てオンラインで私が想像していたよりずっと複雑で面白い就活になりました。



上半身はリクルートスーツで下半身はパジャマ、という今までの就活生達が経験していないような貴重な就活ができたのはある意味不思議でとても面白い経験でした。



前回の投稿で私は「物は捉え用」という書き方をしましたが、このオンライン就活も同様で物は捉え用、自分なりに面白がることでコロナ×就活で追い詰められがちなこの時期も乗り切ることができると思います。



右も左も分からないのはみんな同じ、現状を面白がることで気負いしすぎず、楽しむことができるかも。



本日はこの辺で。以上鈴木でした。



□■□■□■□■□■□■□■□

説明会予約はこちらから

https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772




会社概要はこちらから

https://cheercareer.jp/company/index/2772



ホームページはこちら

https://id-entity.jp/



Twitter

https://twitter.com/identity_hr



Instagram

https://00m.in/hK9qW

https://cheercareer.jp/company/seminar/2772

□■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー