株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

クーラーがつかなかった話

クーラーがつかなかった話

みなさん!おはようございます こんにちは こんばんは
そして念のためおやすみなさい。斎藤さんの同期紹介に登場した野中です。

先日、部屋が暑かったのでクーラーを付けようとリモコンを操作したのですが、本体は微動だにせず静かな白い物体のままそこに存在していました...。
リモコンを運転/停止を何度も押しても、白い物体は音を発さずにただそこにずっと何かを待っているかのような眼差しでこちらをみているのです。
調べても良い解決策がでてこなかったので、一週間後業者さんに見てもらいました。そして物語は動き出します...。

なんと、エアコン本体をパカっと開けると、センサーがあるべき場所に固定されておらず、宙吊りになっていたのです!業者さんも驚いていました。こんないい加減な取り付けをするなんて「某管理会社」はどうしようもないね、と。エアコン意外にも、入居してから納得いかないトラブルがいくつかあったので、それも含めて「某管理会社」に問合せメールを送りました。

「エアコンと水回り及びガスに関するクレーム」という内容で送信したので、もしかしたら電話かけてこないんじゃないかと内心思っていましたが、ちゃんとかかってきました!!決して感情的にならず、淡々とクレームを、いや、クレームではなく、フィードバックですね。私からのフィードバックを伝えさせていただきました。

みなさんも何かあったらちゃんと、クレーm...ではなくフィードバックを伝えてあげましょう!
写真は斎藤さんとタピオカを飲んだ後に食べたラーメンです。

□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□

前の投稿:
暑い…暑すぎる



説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー