株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

同期紹介〜野中芽衣〜

同期紹介〜野中芽衣〜

皆さんこんにちは!斎藤です

良いネタが思いつかないので、本日は同期紹介をしようと思います笑
今回は同じチームの野中芽衣を紹介します!

名前:野中芽衣(のなか めい)
出身:千葉県

彼女とは同じチームに配属され、現在デスクが隣です。私たちは非常に性格が似ているのでよく行動を共にしています!
ここからエピソードを交えながら野中さんについて語っていきたいのですが、なんといっても彼女の魅力は「使うワードが秀逸」ということです!

先日、二人で仕事終わりに鳥貴族に行ったのですが、冷やしトマトというメニューがあり、注文しました。
すると出てきたのは少し変色したトマトで、「これ大丈夫かな?笑」と不安に思っていたところ、野中さんは「なんて具合の悪そうなトマト!」と言って、店員さんを呼び、交換してもらっていました。
変色したトマトと言わず、具合の悪そうなトマトと表現することで、トマトをきちんと生き物として扱っている、野中さんの優しさが垣間見えた瞬間でした。
こんな感じで言葉選びが非常に面白いので、毎日笑わせてもらってます。ありがとう笑

他にも個性豊かで面白いメンバーが弊社には揃っています!これから定期的に紹介していきたいと思います!!!

では今日はこの辺で!ありがとうございました!

□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー