株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

就活中の息抜き〜サウナイキタイ〜

就活中の息抜き〜サウナイキタイ〜

この時期にもなると、ほぼ毎日就活してるよって方。
多いのではないかと思います。

息抜き、してますか?

頑張るのも大切ですが、疲れてしまいます。
時には休み、ストレスを解放することも必要です。

今回は、就活中の息抜き方法について記事にしたいと思います。


こんにちは!21回目の更新。
金曜日の顔、じつもりです!


以前、バイトが趣味だという記事を書きましたが、
今回は、「サウナ」について記事にします。

サウナを題材にしたドラマの放映などもあり、
最近はサウナブームが起きており、
多くの方がサウナに足を運んでいます。


そんなサウナは就活の息抜きに最適です。
サウナとは、「ととのう」ためのものであり、
日々の肉体的、身体的なストレスから解放をしてくれます。

入り方はいたって簡単。
①汗腺のつまりを取るため、全身を洗う
②汗腺を開くため、体が温まるまで湯につかる。
③汗が出やすくなるようしっかりと体を拭き、サウナへ
④しっかりと汗をかいたら、かけ湯をして汗を流し、水風呂へ
⑤1分程度で上がり、外気欲。
⑥(③~⑤の繰り返し)
以上です。

これを1~3セット行うと、外気欲中にぼーっとしてきます。
何とも言えない気持ちよさが体を襲い、体が「ととのい」ます。

すると、肉体的、身体的ストレスから解放されます。

就活中にも友人を誘いよくサウナに足を運んでいましたが、
僕は社会人になってもサウナに行き続けたいと思っています。


慣れるまで、「ととのう」の域に達することが難しいとは思いますが、
就活中のあなたも、ぜひ「ととのう」を体験してみてください!


以上。じつもりでした!


□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー