株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

第二の人生

第二の人生

めいチャンネルをご覧のみなさん!おはようございます こんにちは こんばんは
そして念のため、おやすみなさい 野中です。

ある雨の日、素敵な出会いをしました。バスで私の隣に座ったおばあちゃん(以降、ウルトラマダムと呼ぶことにする)が、15年間ジムに通い続けているそうで、もうすぐで80歳になるんだそうです。すごく元気でハキハキしていました。同年代のジム仲間がたくさんいて、ジムの日を楽しみにしているそうです。以前は、雨の日が大嫌いで家から一歩も外に出なかったけれど、今では雨が降ろうと雪が降ろうとこうしてバスに乗ってジムへ行くんだと楽しそうに話していました。友人に誘われて、試しに…という感覚だったそうで、ウルトラマダムが現在に至るまで通い続けるなんて、誰も予想していなかったとのことでした。その継続力、尊敬に値します!

一方で23歳の私ときたら、EBウイルスとやらに感染していて通院3日目の帰りでした。情けない…と思いながらも、普通は逆だろう とツッコミたくなるこの状況ににやにやしてしまいました。

ウルトラマダムのように、素敵な趣味が見つかれば人生観も変わるんだろうなあと感じました。

「人生まだまだこれから!楽しまないとね!」そう私に言い残し、彼女は軽やかにバスを降りて行った。気が付くと雨はやんでいた。



□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー