株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

「鬼滅の刃」

こんにちは!斎藤です
今日は最近考えていることについてお話します。アバウトだな(笑)

この頃「鬼滅の刃」にドはまりしてます。
先日の同期飲みでその話を共有してから、また再熱してきました。あ~漫画が読みたい~(^v^)
ちなみに私は主人公の炭治郎推しです!

ストーリーを知っている方はご存知だと思いますが、炭治郎はほんとにほんとに心が綺麗なんです。
誰かのために命をかけて戦えるって誰でもできることじゃありません。

私もクライアントのために、命までとは言えませんが(笑)
自身の知識やスキルを精一杯使って仕事したいなと考えています。
実際に今家庭教師や塾講師のバイトをしながら、上記のことを実践しています!

世間から見たらただのバイトですが、生徒や保護者からしたら”私”は「プロ講師」なのです。
だからバイトだからって妥協や甘えはできません。
少しでも頼ってくれた生徒や保護者の力になれるように、日々奮闘中です!

実際、うまく教えることが出来なかったり成果が出なかったりと落ち込むことも多いですが、
生徒の「わかった!」という笑顔が見れた時には嬉しくてしょうがないです(笑)
こういう喜びがあるから仕事って楽しいんですよね!(笑)

来年度からもこの気持ちを忘れずに働きたい。

とりあえず今は来週提出の卒論頑張ります!!(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。また来週~!


□■□■□■□■□■□■□■□
⇩21卒説明会予約はこちらから⇩
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772

Twitter… https://twitter.com/identity_hr

Instagram… https://00m.in/hK9qW
□■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー