株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

自己PR

自己PR

すぎもとです。
5週目突入ですね〜
気付いたら11月になりました!
個人的に誕生日の月なのでワクワクします。
今月もがんばります。

前回は自己分析の始め方についてお話ししたので今回もその続きをしたいと思います。

自己PRって実際何をPRしたらいいかわからないですよね。
わたしも全然思いつきませんでした笑
高校生までは実行委員をしたり部活で全国大会に出たりといろいろありましたが、大学生ってなんだかんだ短いですし、高校の頃と違って自分で見つけていかないとただ時間を使うだけになりがちで。
自分って何をやってたんだろうって考えるだけで何日も過ぎたりとか。
資格取ろうと思っても難しくて挫折したり、バイトも色々なことを経験したので何について話せばいいのか分からなくなりました。

でもやっぱり何をしてても軸があってその軸って変わらないんです。
何で挫折したか、逆にどうしたものが向いているのか。
いろんな視点で自分を見つめ直すことが大切だと感じました。

先日ディズニーに行ったのでその写真を載せます。
以上、すぎもとでした

□■□■□■□■□■□■□■□ ⇩21卒説明会予約はこちらから⇩ https://www.passion-navi.com/company/seminar/2772 Twitter… https://twitter.com/identity_hr Instagram… https://00m.in/hK9qW □■□■□■□■□■□■□■□


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー