株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

④19卒新入社員紹介:立花

④19卒新入社員紹介:立花

先日(結構前)は母の日でしたね!
もうすぐ父の日がやってまいりますがみなさんは何をするのでしょうか。
わたしは先月父の誕生日に「天使の誘惑」という焼酎をあげました。
優しい娘、アイデンティティー採用担当です。

本日はお母さんに毎週生んでくれたことを感謝している19卒【立花】
のご紹介に入りたいと思います。

立花が忙しく30分しかインタビューの時間を取れなかったのですが、
終始笑っておりました。楽しかったです。

北海道出身の立花は公務員を目指していたそう。

そんなとき、野球つながりで人材会社の方に出会い
人材に興味をもつように。

共通の知人の結婚式にて17卒阿部さんに
「うち来いよ!」と誘われ弊社説明会に来てくれました。
※阿部さんは"どや顔でそんなとこでピースしないで"という一枚を
撮らせてくれた写真右側の人物です。

やべぇ人材会社かもしれないと思いつつ選考は進み、
内定承諾をするかどうかの8月。

某大手人材会社にも内定をもらっていた立花。
阿部さんに「うちよりそこのほうが勝ってる理由を100個言え」
と言われ「うむ、、確かに。。」となってしまったそう。

立花自身"埋もれたくない"という思いがあり、ベンチャーの道へ。

ベンチャーだから絶対的に埋もれないわけではありません、
そこは正直自分の努力次第です。
ただ、絶対に"埋もれたくない"と思える環境であることは確かだと思います。
周りには成果をあげまくる先輩がゴロゴロいますので。。
負けず嫌いにはモチベーションむきむきの環境かもしれません。

そんなこんなですが、阿部さんはとてもまじめな人だと言っていました。
「オンオフが激しい人ですかね。」
まぁ阿部さんのことが好きでないと同じ会社に入ろうなんて思わないでしょうからね。
お互いそんなところも愛しあっているんでしょう。

今の立花の目標は「阿部さんを超えること」だそうです。
阿部さんは弊社でも爆発的に売上を上げまくる営業さんのひとりですので、
立花がどんな風に成長するのかとても楽しみです。

そんな阿部さんから立花にメッセージをいただきました。



君が輝けることを期待してる
僕は磨く布になろう


はい!!!!!!!!!
立花がこの更新を見てくれていることを祈ります。
次回は19卒沖縄ガール【西銘】のご紹介になります!

おたのしにみっ。


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー