株式会社アイデンティティー
+ フォロー

2017.03.28

最後に。

火曜日担当の阿部です。

10月からずっと続けてもう3月、来週には4月ですね。
とうとう入社です。
この短い期間ブログを毎週書いてきて自分なりに成長できた部分は少なからずあるとは思います。
成長を感じるときはやっぱり人に褒められたりしたときですね。
褒められるのは嬉しいですよね!
天狗にならないことが大事ですね。

ここ最近やっとのことですが、東京での一人暮らしがまともになってきました。
これも全て親のおかげですね。
引っ越しの手伝いやらなんやらその他諸々お世話になりました。
本当にありがとうございます。
親というのはやはり偉大です。
ここから立派な社会人になり恩返ししていけるように気合い入れて頑張ります。

最後に私が今の就活生には言いたいことは...
芯のある人になってほしいです。
軸がしっかりしていればどの企業の面接に行って何を聞かれても対応できるからです。
そうなるために一番大事なことは自己分析です。
今更、自己分析と思うかもしれませんが今の時期が大切です。
意外と周りに出来ていない人も多いです。
自分はこうだ、だからこうしたい、こうなりたい。考えましょう、して深めましょう。
芯があれば困ることはありません。

自分の企業が見つかるはずです。
あとは突き進むだけです。

共に頑張りましょう!
Let's doit!

投稿一覧
12345