株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

諦めや愚痴がまじる、そのため息からは死臭。

こんばんは!

ノロから回復し、元気になった林です。
長年親しんだキノコヘアも刈り上げ、今はネギ星人のネギが伸びすぎて横に萎れたヘアです。

タイトルは、私の好きな会社である株式会社CRAZYさんの指針にある一文です。

http://www.crazy.co.jp/crazyordie/

このリンクです。

ぜひ一度目を通して見てください。

心の震える方向へ、いこうぜ。

しびれますね。

Crazy or die.

ここでのCrazyの意味は、「熱狂的」です。

熱狂的になるか、死ぬか。

何かに必死になることにダサいと言い、そう言ってる自分がかっこいいみたいな風潮がありますね。

何かを変えようとすると、何も変えられない人が愚痴や文句を言います。

シンプルにどっちがかっこいいだろうか。

キングコングの西野さんが自分の描いた絵本を無料開放したら、いや開放しなくてもブログは週3で炎上しているそうです。

昔のホリエモンさんもそうですね。

何かを大きく変えようとして、嫌われて、政治家にも嫌われて、制裁を受けた。

嫌な世の中です。

いつだって私は、楽しいと思える方を選びます。

自分を生きれる選択をします。

「自分の人生を歩める」方向を選びます。

あなたは自分の人生を生きれていますか?

何かに熱狂的になっていますか?

いつ死ぬかわからないからこそ、我武者羅に生きるのだと思います。

いつ死ぬかわからないからこそ、怠けもします。

でもそれを選んでいるのはいつも自分です。

何を基準に決断をしますか?

まあ、そんなことを2daysのインターンでやるので、一読してくれた人はインターンに参加してくださいね!笑

待ってます!

---日程---
2/16(木)~17(金) 10:00~17:00 株式会社アイデンティティーオフィス
3/16(木)~17(金) 10:00~17:00 株式会社アイデンティティーオフィス


説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー