株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

スマホにチェンジ!

みなさんこんにちは!金曜担当大久保です!

あなたは今スマートフォンを使っていますか?

使っていないというそこのあなた。
今すぐガラケーからスマートフォンに変えてください!

就職活動とスマートフォン。
一見なにも関係ないように思いますが、実はとってもスマートフォンは就職活動において役に立つのです。

なぜガラケーではだめなのか。

セミナーや説明会の予約がガラケーでは出来ないことがあるからです。

スマホであればパソコンのページを開けるのでスムーズな予約をすることができます。


人気の企業のセミナーや説明会は驚くべき早さで埋まってしまいます。
家に帰ってからパソコンを開いて予約をしても満席の可能性が高いです。

せっかく人気の企業に入る実力があっても、予約ができなかったという理由で1つの可能性を潰してしまうのはとても勿体無いことだと思います。

しかも今、スマートフォンを利用している人が大半だと思うので、なおさら、ガラケーを利用している人は不利になります。

今、ガラケーしかお持ちでない方、スマートフォンに変えることをお勧めします。

ガラケー+ipadとかでも良いですね!

金銭面的にスマートフォンに変えるのが厳しい方もいると思いますが、
就職活動中は金銭面的で妥協することはあまりお勧めしません。

節約できるところは節約して使うところはしっかり使っていきましょう!!!

大久保




次の投稿:
年末年始



説明会情報をみる

株式会社アイデンティティー