INSIGHT LAB株式会社
+ フォロー
それぞれに想いが込められた会議室・・・

2015.04.21

それぞれに想いが込められた会議室・・・

こんにちは!アイウェイズ採用担当:齊田です。

本日はオフィスを紹介いたします!
大きな世界地図がある会議室「GLOBAL」。
その名の通り、“世界へ羽ばたく”という想いが込められています。
技術の発達で、日本にいながらも、世界中の情報が飛び交う現代社会。
今後もますます、グローバリゼーションは拡大していくのではないのでしょうか。
そんな中で、さらに技術力を高め、
世界中の人にアイウェイズのサービスを届けていきたい!
日本だけではなく世界中へ羽ばたいていきたい!

ちなみに・・・アイウェイズには、ドイツやスリランカ出身の社員もいます。
会社の中がすでに、GLOBALなのです♪

そのほか、2つの会議室の名前は「GROW」と「DIVERCITY」。
「GROW」は“成長し続ける”がコンセプト。
向学心と向上心を持つ人ばかりが集まったアイウェイズ。
一人ひとり、そして会社全体としても、
どんどん成長し続けていきたいと思います!

そして、“多様性”をコンセプトにした会議室「DIVERCITY」。
『新しいものを創る』には、枠にとらわれない広い視野を持つことと、多様な個性を活かすことがカギに。
みんなが同じじゃなくていい。むしろ、同じじゃない方がいい。
多彩な個性こそがアイウェイズの強みです。
みんなが「自分らしく」働ける環境を、これからも大切にしていきたいと思います。

次回は執務室内を紹介いたします^^♪

投稿一覧
34567