2026.04.28
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「この会社でよかったこと!」
IOG社員に聞いてみた!
「この会社でよかったこと!」
↓↓↓
【メディアプランナー 30代】
僕自身が良かったと感じる事は、ひそかな楽しみでもある「出張先でのごはん」です!
写真を撮った日は広島へ出張していたのですが、現地で食べたお好み焼きもとっても美味しかったですよ。
なんと現地では「広島焼」とも呼ばれているらしいんです。
広島で食べるお好み焼きだったので、勝手に「広島風お好み焼き」と思ってたんですが、本場だからそりゃそうですよね。(笑)
肝心の味ですが、ふんわり生地の中にパリっと焼かれた焼きそば、シーフードのアクセントが加わって未体験の食感!カリッフワッモチッといろいろな食感のなかで、ソースの味が素材のおいしさをより引き立てていて、風味抜群で最高でした。
こんな楽しみ方もできますよ。
イチオシ地方グルメ、他はどこを攻めようか…!
【メディアセールス 20代】
この会社を選んで良かった点は、営業未経験者でも活躍できる所です。
丁寧な研修や先輩社員のフォローがあり、不安を抱えずに仕事を始めることができました。
また、成長をしっかり見守り、評価してくれる仕組みが整っており、やりがいを感じられます。
風通しの良い職場環境も魅力的で、困ったことがあれば気軽に相談できる雰囲気があります。
未経験からのスタートでも安心して挑戦でき、自分の可能性を広げられる会社だと思います!
━━━━*\本選考 受付中!自分を知る選考に参加してみませんか/*━━━━
「すべての個性を未来へつなげ」をテーマに、スキルや“ガクチカ”ではなく、
あなたの価値観や想い=“root”に向き合う選考です。
テンプレートのない面接で、あなたの強みや可能性を一緒に見つけていきます。
27卒/本選考の詳細はこちら!
「この会社でよかったこと!」
↓↓↓
【メディアプランナー 30代】
僕自身が良かったと感じる事は、ひそかな楽しみでもある「出張先でのごはん」です!
写真を撮った日は広島へ出張していたのですが、現地で食べたお好み焼きもとっても美味しかったですよ。
なんと現地では「広島焼」とも呼ばれているらしいんです。
広島で食べるお好み焼きだったので、勝手に「広島風お好み焼き」と思ってたんですが、本場だからそりゃそうですよね。(笑)
肝心の味ですが、ふんわり生地の中にパリっと焼かれた焼きそば、シーフードのアクセントが加わって未体験の食感!カリッフワッモチッといろいろな食感のなかで、ソースの味が素材のおいしさをより引き立てていて、風味抜群で最高でした。
こんな楽しみ方もできますよ。
イチオシ地方グルメ、他はどこを攻めようか…!
【メディアセールス 20代】
この会社を選んで良かった点は、営業未経験者でも活躍できる所です。
丁寧な研修や先輩社員のフォローがあり、不安を抱えずに仕事を始めることができました。
また、成長をしっかり見守り、評価してくれる仕組みが整っており、やりがいを感じられます。
風通しの良い職場環境も魅力的で、困ったことがあれば気軽に相談できる雰囲気があります。
未経験からのスタートでも安心して挑戦でき、自分の可能性を広げられる会社だと思います!
━━━━*\本選考 受付中!自分を知る選考に参加してみませんか/*━━━━
「すべての個性を未来へつなげ」をテーマに、スキルや“ガクチカ”ではなく、
あなたの価値観や想い=“root”に向き合う選考です。
テンプレートのない面接で、あなたの強みや可能性を一緒に見つけていきます。
27卒/本選考の詳細はこちら!
投稿一覧
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね
2026.06.04
【IOGってナニ?】26卒の私がこの会社に決めた理由