2025.11.25
【IOGってナニ?】25卒が東京に再集結!半年研修で感じた“成長”と“頼もしさ”!
みなさん、こんにちは☺
インサイド・アウトグループ 採用担当の井上です(^^)/
先日、25卒メンバーの入社半年研修を行いました。
大阪や名古屋で頑張っているメンバーも東京へ再集結し、仲睦まじい姿を見れて懐かしい私自身も懐かしい気持ちになりました。
半年という節目で振り返ってもらうと、普段は気づきにくい成長がたくさん見えてきます。
「こんなこともできるようになっていたんだ」と、自分の変化を実感する声も多く、とても頼もしく感じました。
さらに印象的だったのは、研修後のアンケートです。
そこには、これから入社する26卒との関わり方や、自分たちがどうサポートしていきたいかといったコメントが多く書かれていました。
半年前までは“教えてもらう側”だったメンバーが、次の世代を意識していることに、視野の広がりを感じて嬉しくなりました。
これから業務の幅も責任もより広がっていく時期。
25卒のみんなの成長が、次の世代にも良い影響を与えていくのだと思うと、人事としてもますます楽しみです。
写真は前日に開催した、25卒&26卒懇親会の一部です。
お互いを知れる"お題トーク"での企画で盛り上がっていました!(^^)!
━━━━*\IOGの実態が丸裸?!たった10分でわかる徹底解説動画はコチラ/*━━━━
「就活って難しそう…」「まずは雰囲気を知りたい」
そんなあなたに向けて、**選考前に不安や疑問を解消できる“IOG徹底解説動画”**をご用意!
エントリーいただくとあなたの“ほしい情報”が“好きなタイミング”でいつでもどこでも視聴できます✨
27卒/早期選考エントリーはコチラ
━━━━*\内定まで最短2週間!26卒カジュアル面談はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームの運営する広告会社で、あなたの個性を輝かせるヒントを得る「カジュアル面談」実施中!/
26卒/カジュアル面談エントリーはコチラ
インサイド・アウトグループ 採用担当の井上です(^^)/
先日、25卒メンバーの入社半年研修を行いました。
大阪や名古屋で頑張っているメンバーも東京へ再集結し、仲睦まじい姿を見れて懐かしい私自身も懐かしい気持ちになりました。
半年という節目で振り返ってもらうと、普段は気づきにくい成長がたくさん見えてきます。
「こんなこともできるようになっていたんだ」と、自分の変化を実感する声も多く、とても頼もしく感じました。
さらに印象的だったのは、研修後のアンケートです。
そこには、これから入社する26卒との関わり方や、自分たちがどうサポートしていきたいかといったコメントが多く書かれていました。
半年前までは“教えてもらう側”だったメンバーが、次の世代を意識していることに、視野の広がりを感じて嬉しくなりました。
これから業務の幅も責任もより広がっていく時期。
25卒のみんなの成長が、次の世代にも良い影響を与えていくのだと思うと、人事としてもますます楽しみです。
写真は前日に開催した、25卒&26卒懇親会の一部です。
お互いを知れる"お題トーク"での企画で盛り上がっていました!(^^)!
━━━━*\IOGの実態が丸裸?!たった10分でわかる徹底解説動画はコチラ/*━━━━
「就活って難しそう…」「まずは雰囲気を知りたい」
そんなあなたに向けて、**選考前に不安や疑問を解消できる“IOG徹底解説動画”**をご用意!
エントリーいただくとあなたの“ほしい情報”が“好きなタイミング”でいつでもどこでも視聴できます✨
27卒/早期選考エントリーはコチラ
━━━━*\内定まで最短2週間!26卒カジュアル面談はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームの運営する広告会社で、あなたの個性を輝かせるヒントを得る「カジュアル面談」実施中!/
26卒/カジュアル面談エントリーはコチラ
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね
2026.06.04
【IOGってナニ?】26卒の私がこの会社に決めた理由
2026.06.03
【IOGってナニ?】まだまだ受付中 \27卒 本選考の特徴を公開/
2026.06.03
【IOGってナニ?】言語化力を高めるコツ
2026.06.02
【IOGってナニ?】「どんなことにやりがいを感じる?」
2026.05.29
【IOGってナニ?】面接官の思う情理と論理のバランス
2026.05.28
【IOGってナニ?】"あなた"が一番叶えたいことは何ですか?