2025.11.21
【IOGってナニ?】25卒新入社員&26卒内定者の合同研修懇親会の開催✨
みなさん、こんにちは☺
インサイド・アウトグループ 採用担当の富井です(o゚v゚)ノ
昨日の11月20日に25卒新入社員&26卒内定者合同研修懇親会を実施いたしました✨
今回の研修は、お菓子も食べながらラフな雰囲気で楽しみながら実施!
新社会人になり半年以上経った25卒メンバーは、すっかり頼もしく成長している姿を見ることができ感慨深い気持ちになりました…!
実際に現場に出て沢山刺激を受けて、模索しながらも楽しみながら仕事に向き合っているようで、ぜひ焦りすぎずに自分らしく今後も楽しみながら仕事に向き合って、更なる成長に期待!
一方、26卒内定者は初めての研修でドキドキで緊張している様子😳
緊張しながらも意見をしっかり発信する姿勢がとても印象的でした!
「挑戦する」その前向きさに、これからの成長が楽しみです🔥
知識を学ぶのではなく、仲間のいろいろな価値観や視点を知り、答えのない問いに対してどのようにしたらベストなのかを様々な可能性を見つけ出していけるような場でした。
先輩・後輩の垣根を越えて交流し、互いに刺激を受けながら話し合いを深めていく時間は、チームの絆を強める大きなきっかけになったのではと感じます。
そして・・・研修後に食事を踏まえた懇親会をスタート🎉
レクリエーションもしながら、色々なお話しをして、とっても大盛り上がり!
私自身も楽しく参加できました✨
皆さんの成長するきっかけとなる機会を提供していきたい、それが私自身の想いです。
選考の中でも常に大切にしていることなので、成長のきっかけとなる選考や面談が気になる方、是非下記までエントリーしてみてください☺!
ぜひ、お話ししましょう(^^)/
━━━━*\IOGの実態が丸裸?!たった10分でわかる徹底解説動画はコチラ/*━━━━
「就活って難しそう…」「まずは雰囲気を知りたい」
そんなあなたに向けて、**選考前に不安や疑問を解消できる“IOG徹底解説動画”**をご用意!
エントリーいただくとあなたの“ほしい情報”が“好きなタイミング”でいつでもどこでも視聴できます✨
27卒/早期選考エントリーはコチラ
━━━━*\内定まで最短2週間!26卒カジュアル面談はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームの運営する広告会社で、あなたの個性を輝かせるヒントを得る「カジュアル面談」実施中!/
26卒/カジュアル面談エントリーはコチラ
インサイド・アウトグループ 採用担当の富井です(o゚v゚)ノ
昨日の11月20日に25卒新入社員&26卒内定者合同研修懇親会を実施いたしました✨
今回の研修は、お菓子も食べながらラフな雰囲気で楽しみながら実施!
新社会人になり半年以上経った25卒メンバーは、すっかり頼もしく成長している姿を見ることができ感慨深い気持ちになりました…!
実際に現場に出て沢山刺激を受けて、模索しながらも楽しみながら仕事に向き合っているようで、ぜひ焦りすぎずに自分らしく今後も楽しみながら仕事に向き合って、更なる成長に期待!
一方、26卒内定者は初めての研修でドキドキで緊張している様子😳
緊張しながらも意見をしっかり発信する姿勢がとても印象的でした!
「挑戦する」その前向きさに、これからの成長が楽しみです🔥
知識を学ぶのではなく、仲間のいろいろな価値観や視点を知り、答えのない問いに対してどのようにしたらベストなのかを様々な可能性を見つけ出していけるような場でした。
先輩・後輩の垣根を越えて交流し、互いに刺激を受けながら話し合いを深めていく時間は、チームの絆を強める大きなきっかけになったのではと感じます。
そして・・・研修後に食事を踏まえた懇親会をスタート🎉
レクリエーションもしながら、色々なお話しをして、とっても大盛り上がり!
私自身も楽しく参加できました✨
皆さんの成長するきっかけとなる機会を提供していきたい、それが私自身の想いです。
選考の中でも常に大切にしていることなので、成長のきっかけとなる選考や面談が気になる方、是非下記までエントリーしてみてください☺!
ぜひ、お話ししましょう(^^)/
━━━━*\IOGの実態が丸裸?!たった10分でわかる徹底解説動画はコチラ/*━━━━
「就活って難しそう…」「まずは雰囲気を知りたい」
そんなあなたに向けて、**選考前に不安や疑問を解消できる“IOG徹底解説動画”**をご用意!
エントリーいただくとあなたの“ほしい情報”が“好きなタイミング”でいつでもどこでも視聴できます✨
27卒/早期選考エントリーはコチラ
━━━━*\内定まで最短2週間!26卒カジュアル面談はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームの運営する広告会社で、あなたの個性を輝かせるヒントを得る「カジュアル面談」実施中!/
26卒/カジュアル面談エントリーはコチラ
この投稿の著者
富井
採用担当
富井(とみい)と申します!
2023年に中途でIOGへ採用担当として入社。
その後、採用面接、面談、イベント企画など採用業務全般を担っています。
過去に、通信業界でカスタマー業務やジュエリー販売の副責任者、不動産業界で営業事務や人事など多種多様な業界で数多くの経験をしてきました!
だからこそ、少しでも参考になるような❝気づき❞を与えられるようなお話ができたらいいなと思っています☺
♦性格診断♦
MBTI:ISTJ(管理者)
…お堅いイメージの塊ですが、責任を持って取り組めることが長所だと思ってます(笑)
ミキワメ:ドライブ人材 シーカー
…任されたことに責任もって関心事深く追求することが特徴。
2023年に中途でIOGへ採用担当として入社。
その後、採用面接、面談、イベント企画など採用業務全般を担っています。
過去に、通信業界でカスタマー業務やジュエリー販売の副責任者、不動産業界で営業事務や人事など多種多様な業界で数多くの経験をしてきました!
だからこそ、少しでも参考になるような❝気づき❞を与えられるようなお話ができたらいいなと思っています☺
♦性格診断♦
MBTI:ISTJ(管理者)
…お堅いイメージの塊ですが、責任を持って取り組めることが長所だと思ってます(笑)
ミキワメ:ドライブ人材 シーカー
…任されたことに責任もって関心事深く追求することが特徴。
ミキワメもMBTIもなんだか似てますね(笑)
是非、選考でお会いしましょう♪
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね