株式会社グッド・クルー
社会人でも好きなことをしよう!

2023.09.08

社会人でも好きなことをしよう!

こんにちは!
人事部の加賀美です。



以前このチアキャリアの記事でもバスケ部の活動をお伝えしましたが、
コロナ前はバスケ部のほかにもフットサル部・写真部、
カラオケ愛好会・ボーリング愛好会・卓球愛好会・スポッチャ愛好会・・
などなど、様々な「好き」な活動を楽しんでました!


数回活動をすれば愛好会、
正式に会社に申請すれば部活というちがいなのですが(笑)


好きなことや好きなものを会社の仲間とも共有して、
社会人になってまた新しいコミュニティで好きなことをつづけられるっていいですよね!



この写真は人事部採用チームの小島さんと2人でテニスをした写真です。
(右:加賀美/左:小島)

お互い学生時代の部活動がテニス部だったので、テニス大好き!
テニス部をつくりたいねーなんて話もしていましたが、
まずは久しぶりにテニスをやってみようと挑戦しました!

どうせなら自然の中でやろうと八ヶ岳のホテルにとまって
いざ二人でシングルス!!



しかし・・

約10年ぶりのテニスは楽しくてしんどくて(笑)
テニスの腕自体もそうですが、まあ足が動かない(笑)
体力の衰えを感じながらも
なんとかテニスを楽しみました♪


とにかく明るい小島でおなじみの小島さんは
テニスをやるといっているのに(むしろそれが目的でもあった)
運動の服をもってきていなかったため(なんで?)
近くにあったアウトレットで激安の洋服を買っていました!

そんな八ヶ岳で買った新品な服に身をつつみ、
最後は少しでも若さアピールのジャンプ写真で締めくくりました!

そういえばその後テニスはしていないなあ(笑)

当社の社風が伝わったらうれしいです!(笑)

それではまた♪

説明会はこちらから
https://cheercareer.jp/company/seminar/3415
この投稿の著者
加賀美 舞
加賀美 舞
人事部 労務担当
入社時期:2013年4月
担当業務:リクルーター/社内研修
私の性格:面倒くさがり
趣味や特技:旅行・旅行のプランを立てること
幸せを感じる瞬間:布団に入って寝るとき
グッド・クルーの好きなところ:人を大事にする人が多い
現在の目標:自分の仕事に自信を持つ・仕事で青春する!
叶えたい夢:子どもやその家族を幸せにする仕事に挑戦!
投稿一覧