2023.02.06
呪術廻戦、今週の本誌、読んだ?やばくない?
こんにちは
株式会社これから戸田です。
今日発売のジャンプの呪術廻戦なんだけどさ
読んだ???
ヤバくない?
今週、ワンピースもヒロアカも休載だから
テンションが下がる月曜だったけどさ
呪術の展開が、どう考えてもヤバくないですか?
控えめにいってヤバくない?
まさかの伏黒展開!
これは一気に畳みに入った雰囲気すらする、一手だよね。
どうなると思う?
五条先生が、いずれ宿儺の呪術式が虎杖にも的なこと言ってたけど
ここで、これまでの諸々のおかげで虎杖が宿儺の呪術式を覚えるのか
はたまた、本来もっていた呪術式がつかえるようになるのか
あともちろん伏黒サイドがどうなってるのか
めちゃくちゃ気になりますよね。
ほんと先が気になって仕方がないですよね。
どうする?来週の展開。
展開次第じゃ、ホント立ち直れないよ。
あとシンプルに伏黒の顔がいい!
ねぇもうホントやばいよね。
あとウィッチウォッチもそうだし、一ノ瀬家の大罪もだけど
今週はジャンプが特に面白かったね!!!
面白かったね!!!
以上です。
書かないと怒られるからついでに書くけど
説明会来てねーー
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944
株式会社これから戸田です。
今日発売のジャンプの呪術廻戦なんだけどさ
読んだ???
ヤバくない?
今週、ワンピースもヒロアカも休載だから
テンションが下がる月曜だったけどさ
呪術の展開が、どう考えてもヤバくないですか?
控えめにいってヤバくない?
まさかの伏黒展開!
これは一気に畳みに入った雰囲気すらする、一手だよね。
どうなると思う?
五条先生が、いずれ宿儺の呪術式が虎杖にも的なこと言ってたけど
ここで、これまでの諸々のおかげで虎杖が宿儺の呪術式を覚えるのか
はたまた、本来もっていた呪術式がつかえるようになるのか
あともちろん伏黒サイドがどうなってるのか
めちゃくちゃ気になりますよね。
ほんと先が気になって仕方がないですよね。
どうする?来週の展開。
展開次第じゃ、ホント立ち直れないよ。
あとシンプルに伏黒の顔がいい!
ねぇもうホントやばいよね。
あとウィッチウォッチもそうだし、一ノ瀬家の大罪もだけど
今週はジャンプが特に面白かったね!!!
面白かったね!!!
以上です。
書かないと怒られるからついでに書くけど
説明会来てねーー
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944
この投稿の著者
とだとだ
2015年卒入社 ライター
【酒飲みメガネのライターおじさん】
2年で100社の不採用!
これからからも不採用!
行く当てもなく新卒1期生募集の採用に行くも、
不採用になる。
ただ、他に面接が残っていた会社は、
社員は腰が曲がって下を向いて働いているところで「辛気臭くて嫌だ」と思ったため、
不採用になった後に弊社の志望度が高まり「どうにか入社させてくれと」メールを送る。
社員全員反対するなか、社長の一声で逆転採用!
大学在籍時からフリーライターとして多くの雑誌やムック本の編集をしている、どヘンタイライター
2年で100社の不採用!
これからからも不採用!
行く当てもなく新卒1期生募集の採用に行くも、
不採用になる。
ただ、他に面接が残っていた会社は、
社員は腰が曲がって下を向いて働いているところで「辛気臭くて嫌だ」と思ったため、
不採用になった後に弊社の志望度が高まり「どうにか入社させてくれと」メールを送る。
社員全員反対するなか、社長の一声で逆転採用!
大学在籍時からフリーライターとして多くの雑誌やムック本の編集をしている、どヘンタイライター
投稿一覧
2026.06.26
大手とベンチャー、どっちが正解なんですか?
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?