2023.02.06
【立ち上げメンバー求む!】名古屋支社で働く魅力!!良いところ10選をご紹介します~!
ECサイトのコンサルティングを行う株式会社これから
名古屋支社の22卒で営業してます!おふううです◎
(写真は名古屋支社の責任者、本田アニキ。)
今回は、名古屋の良いところ10選!(残り5つは次回ご紹介します!)をご紹介いたします!
説明会や、面接を受けられる新卒の皆さんは
名古屋支社があることをご存知ですか???(・p・;)
結構知らないことがおおいとおもうので、
HPには載っていない名古屋の魅了をお伝えいたします❤(ӦvӦ。)
全5/10項目
①ノイジーじゃない!!!
名古屋の丸の内駅から徒歩2分にオフィスがあるのですが、オフィス街なので都会ほどガヤガヤすることもなく、外部の声がオフィスに入ったりすることがほぼないです!
また、みなさんおしゃべりなのに集中モードで静かに作業されていることが多いので、ガヤガヤしてることもございません!
②好きなBGMをかけれる(場合によるw)♬
いつもBGM担当は、デザイナーのはづきさんが担当です!
洋楽・EDM・90年代オールジャンルなど!
私が流すときは、KPOP流したりしてます!(個人作業時のみw)
③いい意味で、静かで落ち着いた環境で仕事ができる。
とりあえず、作業しやすい環境です!
太陽光もはいってすごいオシャオフィス感を感じながら、PCカチャカチャしてます!(語彙力)
④ハンモックとソファーがあるので昼休憩は寝ることも可能!
私は机でふて寝するんですけど、誰でもハンモックやソファー使って昼寝OKです!
あんまり寝る人いないですけど、1時間の昼休憩のうち私は20分くらい爆睡してますwwwww
寝ないと頭が活性化しないのでね!たくさん寝てください!
⑤アットホームで、みんな別け隔てなく仲がよく、新しい仲間も優しく歓迎します!
いつも新しいメンバーを歓迎する際に、オフィスでオードブル持ち込んでみんなで食べ飲みしながら大質問大会が開催されます(笑)
外で食べに行くときもあるのですが、そのときも変わらず新メンバーには絡みまくり!(笑)
続きが気になる方は、次の投稿を見ていただけるとおふううは嬉しいいです!
名古屋支社をぜひ眼中に入れてください! よろしくお願いいたします!
名古屋支社メンバーも参加する説明会でお待ちしてます♡
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944
名古屋支社の22卒で営業してます!おふううです◎
(写真は名古屋支社の責任者、本田アニキ。)
今回は、名古屋の良いところ10選!(残り5つは次回ご紹介します!)をご紹介いたします!
説明会や、面接を受けられる新卒の皆さんは
名古屋支社があることをご存知ですか???(・p・;)
結構知らないことがおおいとおもうので、
HPには載っていない名古屋の魅了をお伝えいたします❤(ӦvӦ。)
全5/10項目
①ノイジーじゃない!!!
名古屋の丸の内駅から徒歩2分にオフィスがあるのですが、オフィス街なので都会ほどガヤガヤすることもなく、外部の声がオフィスに入ったりすることがほぼないです!
また、みなさんおしゃべりなのに集中モードで静かに作業されていることが多いので、ガヤガヤしてることもございません!
②好きなBGMをかけれる(場合によるw)♬
いつもBGM担当は、デザイナーのはづきさんが担当です!
洋楽・EDM・90年代オールジャンルなど!
私が流すときは、KPOP流したりしてます!(個人作業時のみw)
③いい意味で、静かで落ち着いた環境で仕事ができる。
とりあえず、作業しやすい環境です!
太陽光もはいってすごいオシャオフィス感を感じながら、PCカチャカチャしてます!(語彙力)
④ハンモックとソファーがあるので昼休憩は寝ることも可能!
私は机でふて寝するんですけど、誰でもハンモックやソファー使って昼寝OKです!
あんまり寝る人いないですけど、1時間の昼休憩のうち私は20分くらい爆睡してますwwwww
寝ないと頭が活性化しないのでね!たくさん寝てください!
⑤アットホームで、みんな別け隔てなく仲がよく、新しい仲間も優しく歓迎します!
いつも新しいメンバーを歓迎する際に、オフィスでオードブル持ち込んでみんなで食べ飲みしながら大質問大会が開催されます(笑)
外で食べに行くときもあるのですが、そのときも変わらず新メンバーには絡みまくり!(笑)
続きが気になる方は、次の投稿を見ていただけるとおふううは嬉しいいです!
名古屋支社をぜひ眼中に入れてください! よろしくお願いいたします!
名古屋支社メンバーも参加する説明会でお待ちしてます♡
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944
投稿一覧
2026.06.26
大手とベンチャー、どっちが正解なんですか?
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?