タイムライン
-
2026.06.24
【IOGってナニ?】「失敗しないことより、挑戦しないことの方がもったいない。」
みなさん、こんにちは。インサイド・アウトグループ採用担当の市川です!本日は、「失敗することを怖がりすぎなくていい」というお話をしたいと思います。就職活動をしていると、「この会社を選んで後悔しない... 続きを読む
-
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
こんにちは!株式会社これから 採用担当の遠藤です!突然ですが、27卒の皆さん。内定はある。就活はちゃんとやった。でも、「ここで本当にいいのかな」という気持ちだけが残っている。そんな方もいるのでは... 続きを読む
-
2026.06.23
お仕事はパズルゲーム #27卒
みなさんこんにちは、ZEN Integrationの中村です。こんなタイトルですが別に業務中に遊んでるわけじゃないので信じてください!さて、みなさんはゲームしてますか?RPGだったり、アクション... 続きを読む
-
2026.06.23
「成長できる環境」って、どう見分ける?
就活でよく聞く「成長できる環境」。それは一体どんな場所なんでしょうか?今回は、freemovaで採用を担当する榎本さんに、1日のスケジュールから仕事のやりがいまで、リアルな話を聞いてきました!▷... 続きを読む
-
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
こんにちは!株式会社これから 採用担当の遠藤です!27卒の皆さん。内定をもらって、友達には「就活終わったよ!」と言っている。親にも「もう大丈夫!」と言っている。でも実は、ちょっとだけモヤモヤして... 続きを読む
-
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
インサイド・アウトグループで働く社員の方に聞いてみた! 「学生の時と社会人になって変わったことは?」 ↓↓↓↓↓↓↓↓■メディアセールス... 続きを読む
-
2026.06.22
自分の「市場価値」を高めたい!成長を求めるあなたへ!
「会社の中で評価はされても、自分の意見が届かない…」そんな環境を変えたいと転職を決意した、free movaの人事アシスタント・木下さんにインタビュー!Q. 入社のきっかけは?面接などを通して「... 続きを読む
-
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
こんにちは!株式会社これから 採用担当の遠藤です!27卒の皆さん。部活。研究。バイト。資格勉強。推し活。学生生活で何かに本気で熱中してきた人っていますよね。その結果、気づいたら周りは就活モード。... 続きを読む
-
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
はじめまして! 入社三か月目に入りました26卒の木下です! 【自己紹介】 出身地:愛知県大学の専攻:教育学趣味:推し活(aespa,ハンギョドン,阪神タイガース)学... 続きを読む
-
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
こんにちは!株式会社これから 採用担当の遠藤です!内定はある。就活もかなり進んだ。なのに気づくと、求人を見ている。企業ページを見ている。就活サイトを開いている。もしそんな状態なら、それは意志が弱... 続きを読む