タイムライン
-
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
皆さんこんにちは!インサイド・アウトグループ採用担当の鈴木です。皆さんは社会人という新しいステージが迫ってきた今、どんな将来を想像していますか?学生時代の私は、「これまで頑張ってきた勉強/部活/... 続きを読む
-
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
こんにちは!株式会社これから 採用担当の遠藤です!就活中は、「まずは内定が欲しい!」と思っていたはずなのに、いざ内定をもらうと、なぜか不安になる。そんな経験ありませんか?・本当にこの会社でいいの... 続きを読む
-
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
みなさん、こんにちは!IOG(インサイド・アウトグループ)採用担当の井上です(^^)/説明会や面談で学生の皆さんとお話ししていると、「もっと福利厚生の良い会社があると思うんです」「もっと給料の高... 続きを読む
-
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
こんにちは!株式会社これから 採用担当の遠藤です!これまでの学生生活で、部活に打ち込んでいた。研究に追われていた。バイトが忙しかった。推し活に全力だった。気づけば周りは就活モード。そして慌てて説... 続きを読む
-
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
こんにちは! 株式会社これから 採用担当の遠藤です!今日は少し意外なお話。毎年この時期になると、実はこんな相談をもらうことがあります。「内定はあるんですけど、本当にここでいいのか分からなくて…」... 続きを読む
-
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
みなさん、こんにちは。インサイド・アウトグループ採用担当の市川です!本日は、「自分には強みがない」と感じている方へお話ししたいと思います。就職活動をしていると、「周りの人はすごい経験をしている」... 続きを読む
-
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
こんにちは!株式会社これから 採用担当の遠藤です!部活に熱中していた。研究に追われていた。バイトを頑張っていた。推し活で全国を飛び回っていた。理由は何でもいいんです。でも、ふと周りを見ると、「最... 続きを読む
-
2026.06.16
知ってる?眠ノポニ #27卒
みなさんこんにちは、ZEN Integrationの中村です。さて、みなさんご存じでしょうか、弊社でエンジニアとして活躍しつつ、Vtuberもやっております、眠ノポニ君のことをポケモンユナイトを... 続きを読む
-
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
インサイド・アウトグループで働く社員の方に聞いてみた! 「この会社にしてよかったところは?」 ↓↓↓↓↓↓↓↓■メディアセールス 20代... 続きを読む
-
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
みなさん、こんにちは!IOG(インサイド・アウトグループ)採用担当の大場です!突然ですが、よく面接をしているとこんなワードを耳にします。『ワークライフバランスを軸に会社選びをしています』『お休み... 続きを読む