株式会社emology
+ フォロー
株式会社emology
WEB面談 OK
新卒 2024年卒
セールスデジタルマーケティングコンサルタント事業成長コンサルタント
【24卒】経営幹部・事業責任者候補募集!#売上成長率800%超#創業3期目急成長ベンチャー
事業について
業界特化でデジタルマーケティング事業を行なっています。

まだ創業3期目のドベンチャーですが、2期目に年商2億を超えるなど、
多くのクライアント様からビジネスパートナーとして重宝されています。

日本には、デジタルマーケティングの力で何倍にも成長していく業界がまたまだあるものの、
マーケットサイズが大きくない且つ高い専門性を要するために
IT化が進んでいない領域が多く存在しています。

そんな領域に対して独自のノウハウを構築し、
圧倒的な専門性を持って業界のDXに取り組んでいます。
全員が会社のことが好きで、とても仲良しなチームです!
全員が会社のことが好きで、とても仲良しなチームです!

仕事内容

【仕事内容】
新卒総合職では、経営幹部・事業責任者候補として多岐に渡るミッションを担っていただきます。
<例>
■営業
■Webマーケティング
■制作ディレクション
■チームマネジメント
■人事
■経営企画
■事業企画
■事業開発

字面だけ見ると一般的なものに思えるかもしれませんが、
例えば、ひと口に営業と言っても、
「誰の」
「どんな課題を」
「どんなサービスで」
解決するのかによって、必要な能力や成長角度は大きく異なります。

emologyの営業マンは、
「経営者や事業責任者の」
「経営課題や事業課題を」
「競合優位性が高く顧客満足度の高いマーケティングソリューションで」
解決をしていきます。

そのため、高い課題解決能力や経営視点を必要とされ、
起業や経営幹部を目指す方にはもってこいの環境となっています。

【キャリアステップ例】
◆入社1年後:リーダー
プロジェクトのマネジメント、メンバーの育成を行えるレベルに

◆入社2年後:マネージャー
組織長としてメンバーの採用・評価・育成や部門の成果に責任を持つ

◆入社3年後:事業責任者
既存事業、または新規事業のPLに責任を持ち、経営幹部として戦略立案・推進の最終責任を担う

代表の荒井はリクルートで2000分の1に輝いた元トップセールスマン、
前職の300人規模のIT×教育ベンチャーでは20代にして取締役、と華々しい経歴。
そんな代表の荒井の近くでビジネスの作り方、事業の伸ばし方を学べます!

★★働く環境★★
【2021年1月設立】 組織を作る側に回れる環境!
【代表がスゴイ】 リクルートで2000分の1のトップセールスマン!
【急成長】 創業1年目に年商1億円超!3年で10億円を目指します!
【少数精鋭】 優秀でエモいメンバーが揃っています!(正社員3名、インターン/パート11名 ※2022年4月現在)
【裁量権】 社歴や年齢に関係なく実力次第で裁量を持てる!新卒入社半年のリーダーもいます!
【カルチャー①】 めちゃくちゃ性格の良い人しかいないエモい組織です!
【カルチャー②】 「フィードバック」と「言語化」を大切にする、人の成長に向き合う文化!
【働く環境】 社長の近くで仕事ができる!

メッセージ

◆emologyの特徴◆
【POINT 1】創業1年で年商1億円超え!前年同Q比で800%成長!
【POINT 2】新卒1年目から責任者を目指せる!
【POINT 3】本気で人の成長に向き合うエモいチーム!

◆emologyの目指す世界観◆
私たちの最終的なミッションは、「自分で自分の人生を決められる人を増やす」ことです。

人生を楽しめない大人が多い理由は、誰かに決められた人生を歩んでいるからではないか。
そもそも「楽しい」や「幸せ」とは自分自身が決めるもの。であれば、自分で決めた人生さえ歩めれば、その人は幸せなのではないか。

そんな思いから私たちは、「自分で自分の人生を決められる人」を増やすことで、日本の幸福度を上げ、みんながイキイキと働くことで結果的に日本の生産性も上がる。そんな世界を目指しています。

そのために中長期的には、教育事業をはじめ直接的に人々に価値を届け、影響を与えられるtoC事業をしていきたいと思っています。
とはいえ、当社はまだ創業1年目のドベンチャーですので、今後の事業の多角化のために経営人材の育成、マーケティングノウハウの構築、投資資金の確保を目的に、
短期的には、得意領域でのtoB事業を行っています。

そして、最終的なミッションである「自分で自分の人生を決められる人を増やす」ためにも、まずは私たち自身、そして関わる全ての人が「自分で自分の人生を決める」、そんなチームでありたいと思っています。


◆こんな人に来て欲しい◆
・オープンな性格で人に向き合うことが好きな方
・他責でなく、素直で内省力の高い方
・最高のチームを一緒に作りたい方
・とにかくビジネス戦闘力を上げたい方

現在のスキルや経験は関係ありません!
emologyに入社したら、圧倒的に成長させる自信があります!
※ただ、「成長させてもらう」スタンスではなく、自分が会社を「成長させてやる」くらいの気概のある方に是非来ていただきたいです。

まずはカジュアルにお話しましょう!

募集要項

給与・報酬
月給230,000万円~300,000万円

入社前にインターンをする方に関しては、
評価次第で給与が上がります!
新卒入社時に300,000円を超える可能性もあります。
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
通勤手当(交通費)
健康診断
PC支給
ウォーターサーバー完備

■教育
1on1
勉強会
読書共有会
読書支援制度

■社内コミュニケーション
emology day(全国のメンバーが集まる全社総会)
360度フィードバック
週次朝会
女子会
ママ会
部活動
※これに限らず社内コミュニケーションは非常に活発です。
※フィードバックの文化が非常に強く、実働時間以上に振り返りの時間が長いこともしばしばあります。

■表彰制度
MVP賞
敢闘賞
全社業績目標達成インセン
チームKPI達成インセン
※これから一緒に作っていきましょう!
勤務地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-7-4 
青山小林ビル3階
勤務時間
10:00~19:00
休日・休暇
土日祝日休み
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護、看護休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
1~5名
選考フロー
1次面接(リーダー/1~3回)

代表面接
※代表面接後、最終選考として短期インターンを行う場合があります。

関連するメンバー

荒井 貴成
荒井 貴成
代表取締役
日本一エモい「最高のチーム」を作るために起業しました!
一緒に最高のチームを作る側になりたい、エモくてロジカルでとにかく成長したい方、お待ちしています!

▼経歴
2012年新卒でデジタルマーケティングコンサルタントとして従事。その後、リクルートキャリアにて、フランチャイズ・代理店本部の集客・営業・ビジネスモデル構築等の支援を行い、約2000人を対象とした全社最大表彰におけるMVPを受賞。2018年よりIT×教育をテーマとしたベンチャー企業にて営業部・人事部の立ち上げを行い、2019年に取締役CHROに就任。2020年4月よりコンサルタントとして独立し、2021年1月に株式会社emologyを創業。
企業情報
企業名
株式会社emology
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高
1期目:1億円(2期目見込み:3億円)
資本金
1000万円
社員数
16名(2022年11月現在)
男女比
3:5
平均年齢
29
所在地
東京都渋谷区渋谷1-7-4  青山小林ビル3階
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。