株式会社エイマックス(A-MAX)
+ フォロー
【社員が選ぶA-MAXの好きなところBEST3!】

2022.12.16

【社員が選ぶA-MAXの好きなところBEST3!】

1票 「固いルールがない」「社内イベントが多い」「朝遅い」
・「固いルールがない」はベンチャー企業の良さですよね!特に決まり決まったことがないのでそれぞれに合った働きやすい働き方で仕事をされています。
・「社内イベント多い」についてはA-MAXでは夏と冬の社員旅行をはじめ、バーベキューなど、少数だからこそ豪華なプランが毎回用意されます。
・「朝遅い」については、A-MAXの業務開始時間は10時でほとんどの皆さんが10時に出社されます。夜型の人が多いんですかね (笑)

2票 「仕事を任せてもらえる」「差し入れが多い」
・「仕事を任せられる」は会社のやりがいにもつながるところですね!これに関してはベンチャー企業の強みですね!
・「差し入れが多い」、、、いつも女性社員の方が大喜びです (笑)

第3位はいきなり同率となったのが........
「やりがいがある!」「稼げる!」「社員同士仲いい」
・「やりがいがある」は確かに仕事をする上で仕事にやりがいを持つ事は最も大切な事と言っても過言ではないですね。
・「稼げる!」はストレートですね(笑)
実際新卒でも年収1000万を超える事の出来る環境が整っています。
・「社員同士仲がいい」仕事をする仲間であると同時に大切な友人でもあるといった感じを全体的に感じることが多いです。

続いて第2位は..........
「社長がすごい!」
これに関しては本当に不変の事実ですね。(笑)
私たちも企業研究の時から代表の天田社長の実績のすごさを身に染みるほど感じていましたが、実際に内定を頂いてから話す機会もかなりあり、実績以上に一人の人間としても尊敬できる人だと強く感じました。

最後に栄えある第1位は.......
「お客様を騙さない!」
さすがはA-MAXといった所でしょうか?社員の方々全員が最少リソース経営を意識して日本一社会に貢献する会社を作ることを考えているんですね。
A-MAXのMISSIONの『お客様にベストなご提案を』は社員全体に浸透しているんですね。

詳しくはこちらをクリック!

ーーーーーーーーーーーーーーー

★代表天田登壇!!会社説明会について★
・設立2期で【42億の売上】を達成した会社が目指す未来は?
・【日本一の営業マン】はあなたでもなれる?
・資産運用が今の日本に必要な理由は?
・新卒社員に期待することは?

ご興味がある方はこちらをクリック!!

投稿一覧
12