株式会社エイマックス(A-MAX)
+ フォロー
【A-MAX OWNER’S DAY 2022】

2022.11.29

【A-MAX OWNER’S DAY 2022】

1. A-MAX OWNER’S DAY とは?

A-MAXのオーナー様を集めた交流会です! 
A-MAXのオーナー様 209名(2022年 8月末時点)の中から  40名+お連れ様に参加していただきました。
オーナー様同士の交流や、普段オーナー様は弊社の営業担当としか関わりがないので、仕入れや賃貸管理、バックオフィスのメンバーとも交流を持っていただくために開催いたしました。

2. 当日のプログラム

[挨拶・社長スピーチ・社員紹介]
まず、代表天田からの挨拶、その後社員紹介を行いました。

[社長に一問一答]
ライブ投票のアンケートサービスを用いて、その場でオーナー様から天田への質問を募集しました!

[クイズ]
クイズ大会では全5問の正答率と回答までの時間を競いました!

3. A-MAX OWNER’S DAY を終えて

今回が初のOWNER’S DAYでしたが、想像以上盛り上げることができました!

私たちは、これまで目の前のお客様一人ひとりに「ベストなご提案を」するために日々走り続けて来ました。その一人ひとりのお客様がこのイベントを通じて交流し、笑い合い、ご縁をおつなぎできたことが私たちの1つの目標達成となり、今まで猛進してきた結果の1つを体感できたことは、またこれから日々お客様のために尽力する原動力となります。

このような今回の経験を通してエイマックスを応援していただけるオーナー様、ご同伴者のためにも今までよりもより一層「お客様の資産最大化」にフォーカスして精進していきます!
これからも引き続きよろしくお願いします。

詳しくはこちらをクリック!

ーーーーーーーーーーーーーーー

★代表天田登壇!!会社説明会について★
・設立2期で【42億の売上】を達成した会社が目指す未来は?
・【日本一の営業マン】はあなたでもなれる?
・資産運用が今の日本に必要な理由は?
・新卒社員に期待することは?

ご興味がある方はこちらをクリック!!

投稿一覧
12