株式会社エイマックス(A-MAX)
+ フォロー
A-MAXの教科書 ~ 最小リソース経営で最大パフォーマンスを ~

2022.11.29

A-MAXの教科書 ~ 最小リソース経営で最大パフォーマンスを ~

1. 最少リソース経営とは
最大のパフォーマンスを出す仕組みづくりを徹底し、他社より利益を削ってでもお客様にご満足いただける商品をつくること。
最小リソース経営は、ただ人員を少なくするということではなく、一人一人がとても重要である。

2. 最小リソース経営をする理由
お客様にベストなご提案をし、お客様に満足頂き不動産投資の有用性を知ってもらうと共に、その先にある不動産投資が当たり前になる世の中を作り出す事を目的としているためです。
利益を削ってでも資産価値の高い物件を選定し、お客様に価値の高いご提案することでご満足いただき、過剰なコストをかけずに事業を運営しております。
それが社名の ”A-MAX”、"Asset MAX"=「お客様の資産の最大化」の由来にもなっています。お客様の資産最大化に向き合い、着実に資産を増やし、幸せになることができる不動産投資をご提案しております。

3. 組織体制
弊社では成約率が通常5%前後に対して約20%ほどあるため、それに応じた体制やオペレーションを構築して、他社より少人数で圧倒的に生産性が高く業務を行えるようにしています。

4. 利益のあげ方、他社と比較して削っているコスト
A-MAXでは圧倒的な好条件の保証を低価格な管理委託手数料でご提案しています。
・空室時の家賃保証 
・3年間の設備等の無料保証

A-MAXでは数多くの物件を仕入れるのではなく、より厳選した数十件のみを仕入れることによって保証のリスクを最大限抑えています。この好条件な仕入れと目先の利益にこだわらない事がトップクラスの売上の秘訣です。また保証を手厚くすることによってお客様は物件の安定性と信頼性が増し、2戸目、3戸目と物件を追加でご購入いただいております。

詳しくはこちらをクリック!

ーーーーーーーーーーーーーーー

★代表天田登壇!!会社説明会について★
・設立2期で【42億の売上】を達成した会社が目指す未来は?
・【日本一の営業マン】はあなたでもなれる?
・資産運用が今の日本に必要な理由は?
・新卒社員に期待することは?

ご興味がある方はこちらをクリック!!

投稿一覧
12