株式会社エイマックス(A-MAX)
+ フォロー
世界公認‼ IREM2019年受賞者!執行役員のこれまで vol.1

2022.11.29

世界公認‼ IREM2019年受賞者!執行役員のこれまで vol.1

荒井 陽一郎(アライ ヨウイチロウ)

埼玉県出身
趣味:筋トレ、料理、妻とおいしいご飯を食べる
新卒で入社した会社の時から天田の同僚でA-MAX創業を共に行う
新卒の会社では3年目に営業成績1位となり、その後新規事業を発起人として立ち上げる

1. 新卒入社した会社から独立、創業までの経緯
天田と同じ都内の管理会社に新卒で2014年に入社して、管理受託営業を行っていました。
管理会社の変更を営業していましたが、騙されて不動産投資を始めている人をたくさん見ました。営業手法として財務分析という視点から、マイナスな点を正していましたが、「騙されている人を作らない世界は作れないのか?」という考えが湧きました。
「1人1人を変えていくのには限界がある!不動産投資の根本的なゲームチェンジが必要だ。」と感じ、新卒の会社を飛び出しました。

2. 高い営業成績をあげられた秘訣
・1つはお客様にしっかりとベクトルを向けること
・1つは自社の商品やサービスを愛すること
の2つですね。
お客様の問題に対して、嘘をつかずにフォーカスすることができます。また、不動産の賃貸管理やファイナンスという商品に対しての勉強量と、自分の仕事がすごく好きということです。

3. 創業前のプランの達成度は?
創業時の事業計画の面で言えば3期で売上高100億円が目標だったので約80%は達成しています!
でも、A-MAXの本当のゴールは全ての不動産会社のロールモデルになることなのでその点で言えば、達成率は10%程度ですね。
A-MAXはまだ3期目の会社なのでスタートラインに立ったって感じで、現在はより強固な地盤づくり中です。やりたいことは永久に無くならないと思いますし、それがこれからの楽しみでもあります!

詳しくはこちらをクリック!

ーーーーー vol.2へつづくーーーーー

★代表天田登壇!!会社説明会について★
・設立2期で【42億の売上】を達成した会社が目指す未来は?
・【日本一の営業マン】はあなたでもなれる?
・資産運用が今の日本に必要な理由は?
・新卒社員に期待することは?

ご興味がある方はこちらをクリック!!

投稿一覧
12