株式会社エイマックス(A-MAX)
+ フォロー
【業界最速契約保持者?!】新卒1期生インタビュー

2022.11.29

【業界最速契約保持者?!】新卒1期生インタビュー

宮下龍樹 (ミヤシタ リュウキ)

山梨県出身 
柔道に身を捧げた男
身体施術のできる新しい不動産コンサルタント
他人のために自分の人生を注ぐこと〜資産運用×フィジカルセラピー〜

『入社1年目、宮下さんとは?』
オーナー様に対して不動産コンサルタントとしてのアドバイスに加えて、理学療法士ならではの健康面でのアドバイスも行う二刀流の営業マンを目指す新卒一年目の社員。
医療現場を経験したからこそ出来るヒヤリング術でお客様のニーズを聞き出す。

1. 就活はどうだった?
一般的な理学療法士の就活って大体4年生の夏が終わってからですが、僕は一般企業志望だから1人で3月から始めてましたね (笑) A-MAXとの出会いは元々不動産や資産運用が志望だったので東京の投資用の不動産業で調べていたら、『日本一の営業マン天田が独立して、 日本一社会に貢献できる不動産会社をつくる』という記事を見て興味を持ちました。

2. なぜA-MAXを選んだか
1番は代表の天田社長です。日本1の環境で働けるという環境の部分が大きいですね。実際、小さい会社だからこそ、全員と偏りなくフランクな感じで関われていると思います。

3. 働いてみて(ギャップ、魅力など)
いい環境の一言ですね!逆についていけないぐらいの勢いです。天田社長の日本トップなりの考え方・行動力、全てにおいて他の会社とは違うと感じますね。また、先輩の仕事に対する意識に感動しました!だからこそ1人あたりの売り上げダントツ1位を達成できていると思いますね。

4. A-MAXに合いそうな人
1番はそれなりの覚悟もですが、やる気に満ちあふれてる人というか、『これをやりたいと決めたからには絶対やってやるぞ』みたいな信念とか強い気持ちをもった人ですね。

詳しくはこちらをクリック!

ーーーーーーーーーーーーーーー

★代表天田登壇!!会社説明会について★
・設立2期で【42億の売上】を達成した会社が目指す未来は?
・【日本一の営業マン】はあなたでもなれる?
・資産運用が今の日本に必要な理由は?
・新卒社員に期待することは?

ご興味がある方はこちらをクリック!!

投稿一覧
12