株式会社エイマックス(A-MAX)
+ フォロー
【23卒内定者自己紹介】私たちが投稿します! 田辺

2022.11.29

【23卒内定者自己紹介】私たちが投稿します! 田辺

田辺 大翔 (タナベ ヒロト)

関西大学 経済学部
奈良県出身
小中高は生粋の[野球坊主]!
大学からは[テニスサークル]に加入し、会長を務めました!

1. 就活はどうだった?
僕は就活自体、結構好きでした!
自分に興味持って質問とかして貰うのはあんまり経験しない事なんで楽しかったです。
就活は2年生の10月から友人と就活勉強会を通して始まりました。勉強会で面接練習、グループディスカッション練習を行いましたが、周りのレベルが高すぎて圧倒的な劣等感‼️
そこからなにくそ根性でエントリーそっちのけで面接練習、グループディスカッション練習を一人で行っていました。(笑)そのおかげもあって最終、片手では収まらない内定をいただきました!
最終的には初めて内定貰ったA-MAXに入社する事にしたのですが(笑)

2. なぜA-MAXを選んだのか?
自分の就活の軸が「結果が目に見える形で現れるかどうか」でした。それと圧倒的な自己成長をしたかったからです。その点、[一人当たりの営業成績ダントツ日本一]であり、天田社長をはじめ他の社員の方もトップクラスの成績を残すエリートだと感じ、「こんなすごい方々のスキルを吸いとれるだけ吸い取って成長したい!」と感じたのが一番ですね!その他にもただ結果を求め続ける殺伐とした会社ではなく、社内環境も理想そのものだったと感じたため入社を決めるのに何の躊躇いもありませんでした!

3. 24卒にメッセージ
24卒の皆さん、きっとこの時期は就活をしなきゃだけど何をすればいいか分からない!でも不安でいっぱいって感じだと思います。ですが、絶対に成るようになります!就活を行なっていくと本当に入りたいと思う会社に出会えます!僕が大丈夫だったんで大丈夫です!今はただ全力で頑張ってください!

詳しくはこちらをクリック!

ーーーーーーーーーーーーーーー

★代表天田登壇!!会社説明会について★
・設立2期で【42億の売上】を達成した会社が目指す未来は?
・【日本一の営業マン】はあなたでもなれる?
・資産運用が今の日本に必要な理由は?
・新卒社員に期待することは?

ご興味がある方はこちらをクリック!!

投稿一覧
12