株式会社A-MAX
+ フォロー
お客様にベストなご提案を★代表インタビュー vol.2

2022.11.25

お客様にベストなご提案を★代表インタビュー vol.2

■今までで一番印象に残っている出来事は何でしょうか?

私がまだ新人の頃のお話です。

不動産投資と聞くと、胡散臭いとか、リスクが高いとか、そういう風に言われがちな業界なんです。
とあるお客様に私のお話を聞いていただきたいと思っていたのですが、過去に違う会社のセールスからの話を聞いていたと。

その当時のセールスはかなり強引で、ほとんどリスクの説明もなく、とにかく買いましょうというようなセールスだったそうで。
利益追求のために、お客様のことを考えていないセールスって多いんですよ。

「どうせ天田さんもそういう感じでしょう」という感じでなかなかお会いすることができなくて。
しかし私はそういう営業方法ではなく、きちんと”リスクやデメリット”をお伝えした上で、強引なセールスをすることなくしっかりとお話をさせてもらいました。

するとそのお客様の不動産投資に対する印象が変わったようで、「じゃあ天田さんからだったら買ってみようかな」と不動産投資を始めていただくことができました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★代表天田登壇!!会社説明会について★
・設立2期で【42億の売上】を達成した会社が目指す未来は?
・【日本一の営業マン】はあなたでもなれる?
・資産運用が今の日本に必要な理由は?
・新卒社員に期待することは?

ご興味がある方はぜひご参加ください!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4437

投稿一覧