株式会社エイマックス(A-MAX)
+ フォロー
1日1戸以上を販売しトップセールスに★代表インタビュー vol.1

2022.11.22

1日1戸以上を販売しトップセールスに★代表インタビュー vol.1

■創業するまでの経歴について
2007年の4月に新卒で中古ワンルームマンション投資の会社へ入社をし、
その後ずっとセールスをしており、4年目で社内のトップセールスになりました。

7年目には、全国の同業他社のセールスマンの中で融資実行数一位を取り、
年間170戸を販売して【日本一のセールス】になりました。

その後も販売戸数の記録を更新し続け、13年目に年間で387戸を販売しました。
不動産投資のセールスマンはひと月あたり1戸、よくて2,3戸を販売することが平均的なのですが、
実質1日1戸以上のペースで販売していたことになります。

■トップセールスになれた理由
入社してから自社の商品に興味をもち、徹底的に自分がお客様の立場になり、不動産ポータルサイトを毎日見て価格や家賃の相場を調べたり、他社がどのような物件を販売しているのか、お客様にとってどのような提案がベストなのかを研究して、それをお客様に説明できたことが一番大きな理由です。

■営業の際意識していること
実は基本的には特別なセールストークやキラートークなどは特になく、
皆さんができるような当たり前のことをかなり追求してやっていた感じなんです。

というのも、頻繁に交流会に顔を出したり、夜遅くにお客様からご連絡をいただいて商談に向かったり、とにかく沢山働いていました。
「打率よりも打席」とよく言いますが、数をこなせばこなすほどそれだけいい結果が生まれる機会があると思っているので、継続することを大切にしています。

■多くのお客様と出会う中での価値観の変化について
数多くのお客様との経験で、真摯に向き合うことによって良い結果が生まれると実感したので、『お客様にとってベストな提案をする』ということをより心がけて営業することを大切にするようになりました。

詳しくはこちらをクリック!

ーーーーー vol.2へつづくーーーーー

★代表天田登壇!!会社説明会について★
・設立2期で【42億の売上】を達成した会社が目指す未来は?
・【日本一の営業マン】はあなたでもなれる?
・資産運用が今の日本に必要な理由は?
・新卒社員に期待することは?

ご興味がある方はこちらをクリック!!

投稿一覧
12