【福利厚生】会社でスタバが飲める…⁉

2023.01.23

【福利厚生】会社でスタバが飲める…⁉

みなさん、こんにちは!
IMC人事部の黒田です^^

本日は最近IMC本社にできたスタバ自販機?マシーン?(笑)をご紹介!!
なんと、、、、200円でスタバが飲めてしまいます、、、Σ(゚Д゚)
しかもメニューもブラックコーヒーだけではなく、
カフェラテ・バニララテ・キャラメルラテ・ココアなど
糖分を欲した時に丁度いいものが揃っちゃってます、、☆

私はブラックコーヒーは飲めないのですがカフェラテが大好き人間なので、
年末年始で食べ過ぎて太ってしまったので甘いものは控えたいところなんですが、
毎日誘惑に負けて買っています!!!ヽ(^o^)丿※決して後悔はしていません。

ぜひ説明会の時に「黒田さん太りますよ、、??」と喝を入れて頂けますと助かります!(笑)
是非喝を入れたい方は以下URLから説明会のご予約お待ちしています!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4424

説明会後には質疑応答の時間もあるので、会社の事だけではなく、
就活の悩みや人事はどういう目線で選考しているのか?など
どんなことでも聞いてください!(*^^*)

なのでぜひぜひ、ご気軽に説明会のご予約お願いします!
皆さんとお話しできること楽しみにしています♪

この投稿の著者
黒田 沙菜
黒田 沙菜
人事部 新卒採用担当
新卒生のみなさん初めまして!
株式会社IMC新卒採用担当の黒田です。

私は2021年に大学を卒業し、新卒でインテリア企業に就職後、IMCに転職しました!
就職活動も転職活動も経験してきたので、会社のこと以外にも就活の悩みでも!何でも聞いてくださいね♪

*・。*・。個別オンライン説明会実施中*・。*・。
「私がIMCを選んだ理由」や、「社風はどうなの?」「どんな人が働いているの?」などなど。個別で行っておりますので、何でも本音でお答えします!

「ほんの少し気になる…」というお気持ちだけで大丈夫です!
まずは個別説明会へご参加ください!!
投稿一覧
12345