株式会社インフォメーション
+ フォロー
働きがいのある会社に認定されました✨

2024.02.06

働きがいのある会社に認定されました✨

株式会社インフォメーションの中田です!
実は当社、昨年「働きがいのある会社」に認定されました◎

※働きがいのある会社とは?
世界最大級の意識調査機関Great Place To Work®が世界約150ヶ国で、「働きがいのある会社」を調査・分析。
一定の基準を満たすことで、「働きがいのある会社」として認定されます!

企業と従業員のそれぞれにアンケートが実施され、結果が数値化されるため
「従業員が自分の会社のことをどう思っているのか」に大きく左右されるんです。

当社は
●経営・管理者層は適切に採用している
●経営・管理者層は適切に人材配置をしている
●安心して働ける環境がある
の3つのポイントが高かった様子✨

当社のビジョンは「世の中にワクワクを増やす」。
そのためには「良質な人を育て社会に貢献する」必要があります。
社員が働く環境をとても大切にしているので、人材や働く環境に強みがあると評価していただけたのは嬉しい結果となりました!

株式会社インフォメーションでは一緒に働く仲間を絶賛募集中。
次回説明会は2月14日15:00からです!
仕事も人生も楽しみたい!という25卒の皆さまを心よりお待ちしております◎
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4353/166749

この投稿の著者
中田 萌
中田 萌
採用担当
2022年、中途採用にて株式会社インフォメーションに入社。
管理部で総務/経理業務を行いながら採用業務も兼任しています!
投稿一覧
123