株式会社インフォメーション
+ フォロー
株式会社インフォメーションの特徴
POINT 1
インフォメーションの7つの行動理念
詳しく見る
インフォメーションでは、以下の7つの行動理念を定めています。

1.プロフェッショナルであること
2.リーダーであること
3.行動主義であること
4.挑戦者であること
5.論理的であること
6.関心を持つこと
7.自責的であること

お客様や仲間に『価値』を提供できる人材になって欲しいし、そういう人材を育てていきたいと思っています。
もちろん最初から全て揃っている必要はありません。 私達と一緒にプロフェッショナルを目指していきましょう。
POINT 2
インフォメーションで『働く人』
詳しく見る
現在インフォメーションでは13名の社員が活躍中です。

【21卒 MEO営業職】
インターン生として働く中で仕事や環境に価値を感じ、入社を決意
現在はMEOの営業職として活躍中
POINT 3
「会社=人」働いている人の幸せを追い求めている会社
詳しく見る
弊社代表の鈴木は「会社=人」であると考えています。
働いているメンバーが幸せでなければ、顧客の真の満足は得られないと考えております。
そこで弊社は規模に見合わず背伸びをして、多種多様な制度を導入しております。

■休暇
子供の参観日休暇
子供の誕生日休暇 ※子供の成長した姿を見て、それを仕事への活力として貰いたい!と考え、作った制度
育自休暇 ※自身のスキルアップの為の休暇制度です。
産休・育休(取得率100%!)
記念日等休暇
リフレッシュ休暇

■福利厚生
借上社宅制度(諸条件有)
豆から挽く美味しいコーヒー飲み放題
社会保険完備
書籍購入費補助
短時間勤務制度
起業ストーリー

【代表鈴木の経歴】
高校卒業後料理の専門学校へ行き、調理師免許取得
レストランで働くも将来のイメージが湧かず退職
GMOグループへ転職し広告営業を行う、その後外資の世界最大手医療機器メーカーへ転職
株式会社インフォメーションを設立

インフォメーションは『データドリブン時代のデジタルマーケティング領域にてすべての情報(インフォメーション)をつなげる役割を果たす』という想いを込めてつけた社名です。

私は、働いている従業員が幸せな会社運営をしていきたいと思っております。
一生の中で一番長い時間って仕事をしている時間だと思います。 ただ和気あいあいと過ごすだけでなく、結果を出し、成長をしていくというのは本当に楽しいです。 だからこそ我々は『常に楽しく結果を出す!』と決めています。

『自分で自分を満たせる』
そんな人が一人でも増えて欲しいですし、仕事をしている時間=楽しい時間と思ってもらえるような会社づくりをしていきます。
もっと見る
事業内容

■WEBコンサルティング事業
お客様の利益を最大化するために『webを活用すること』をミッションに掲げ、あらゆるデジタルマーケティング手法を通して、一気通貫に調査・企画・分析・実行・検証・改善のサイクルを行い、集客におけるコンサルティングを行っています。
【MEO対策】 Googleマップを活用した集客支援をしています。

■デンタルジュ事業 矯正歯科医院を探しの代行事業
歯科医院選びのプロであるコンシェルジュがユーザー様に最適な医院をご紹介し、気に入っていただければ予約代行まで行う完全無料のデンタルジュサイトを運営しています。
サイト内では現代の小児・成人矯正治療における基礎知識や様々な治療法、治療における不安点、矯正治療開始後におけるケアなどの情報を発信しています。
企業情報
企業名
株式会社インフォメーション
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/その他
所在地
東京都渋谷区東2-16-4 プルミエビル3F