株式会社インフォメーション
+ フォロー
\おすすめnote記事3選/

2023.07.14

\おすすめnote記事3選/

株式会社インフォメーション採用担当の中田です!
最近当社ではnote投稿に力を入れております。
学生さん目線で参考になる記事がたくさんあるので、今日はわたしのおすすめ記事をご紹介します*

①【すべての就活生に送る】新卒一年目の事業責任者が一日のスケジュールとベンチャーの楽しさを徹底解説!
23卒入社にして事業責任者である山本さんの自己紹介noteです!
皆さんとも年齢の近い社員のため、親近感が湧くのではないでしょうか。
山本さんの就活の軸や、葛藤を経て当社に入社した背景。
現在ベンチャーで働いていて感じるやりがいや楽しさなどなど、盛りだくさんの内容となっています!!
https://note.com/info_official/n/n3e584b429d6c

②【インフォメーション初!】23卒入社式を開催しました✨
はじめての入社式の様子をどどんとご紹介しています!!
クルージング×入社式、インパクトのあるイベントですよね笑
皆さんが入社される時にはさらにユニークな入社式が待っているかも・・・!?
https://note.com/info_official/n/n99c11a44e4da

③顧客満足度の向上に奮闘!CLTの”カスタマーサクセス”ってどんな仕事?【一日のスケジュールをご紹介します*】
カスタマーサクセス部署で毎日奮闘してくれている星さん!
そんな彼女の忙しい一日に密着。スケジュール紹介の傍ら、仕事をしている中で感じる素直な気持ちについてもお話してもらいました。
CLT部署に入社希望の方はぜひご覧ください!
https://note.com/info_official/n/n098fad73167b

さて、今日はおすすめのnote記事についてご紹介しました。
これにかまけず、チアキャリアにも今後投稿を再開するつもりです。。。笑
noteの存在を初めて知ったという方はぜひ、定期的にチェックしてくれると嬉しいです★

【インフォメーション公式note】https://note.com/info_official
【説明会はこちらから】https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4353/152804

この投稿の著者
中田 萌
中田 萌
採用担当
2022年、中途採用にて株式会社インフォメーションに入社。
管理部で総務/経理業務を行いながら採用業務も兼任しています!
投稿一覧
123