株式会社インフォメーション
+ フォロー
***楽会のご紹介***

2023.07.07

***楽会のご紹介***

株式会社インフォメーション採用担当の中田です!
今日は社内イベント「楽会」について紹介します。
当社の「楽会」は各自が人生を楽しむために努力していることを発表しあい、新たな人生の楽しみ方を知るきっかけ作りの場として発足したイベントです。

各発表者の「人生の楽しみ方」に耳を傾け、最後に各々が得られた気付きの共有を行っています✨
毎月第二月曜日のお昼の時間を利用して行われているのですが、ここで出るお弁当を楽しみにしている社員も多いんですよー!
費用は会社負担でおおよそ2,500円上限!いつもよりリッチなランチが食べられると話題です◎
(みんなの期待に応えるべく、お弁当の担当者はいつも頭を悩ませています。。)

趣味であったり仕事であったり、話題は発表者によりさまざまで、スライドの作り方一つを取っても個性が溢れていてとても楽しいです♬

趣味の話や仕事で大切にしていることなど、毎月の楽会でいつも新たな価値観を知ることが出来ます!◎
詳しい内容は公式noteで確認してみてくださいね。
https://note.com/info_official/n/n2a000c9158a3

インフォメーションでは新卒採用のエントリーを絶賛受付中です!!!
そして、選考が進んだ学生さんとタイミングが合う際には楽会の見学も随時ご案内しております。
「この会社面白そう……!」と少しでも思ってくださった学生さん!
下記よりエントリーをお待ちしております!
(24卒25卒、どちらも大歓迎です✨)
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4353/152804

この投稿の著者
中田 萌
中田 萌
採用担当
2022年、中途採用にて株式会社インフォメーションに入社。
管理部で総務/経理業務を行いながら採用業務も兼任しています!
投稿一覧
123