株式会社インフォメーション
+ フォロー
カスタマーサクセス/バックオフィスの募集を開始しました*

2023.02.13

カスタマーサクセス/バックオフィスの募集を開始しました*

株式会社インフォメーション採用担当です!
本日は新たに募集を開始した「カスタマーサクセス/バックオフィス」についてご紹介します。
当社がこのチアキャリア上で新卒採用を開始したのは去年の10月頃からです。
それまでは他媒体を通じ、中途採用に限定した採用活動を行っておりました。
一つ共通して言えることはどちらの募集も「営業職」に限られていたということです。


「カスタマーサクセス/バックオフィス」にあたる現在の部署(管理部門)は、もともと営業職を希望していたり、実際に営業職を経験してきたメンバー達で構成されています。
(この記事を書いている私自身も実はその内の一人です笑)
希望の職種は本人の意思としてもちろん尊重するべきですが、会社がその人の”適性”を判断し、よりパフォーマンスを発揮しやすい環境を作ることも同じくらい重要です。
柔軟な人事を経た結果として、現在のインフォメーションの形があるのだと思っています。


話が本筋とそれてしまいましたが!
今回は最初から管理部門の業務を希望する学生さんも積極採用していきます!!!✨
まだまだ発展途上な当社ですが、足りないことが明確だからこそ、改善に向かって取り組む作業は案外楽しいものですよ。


管理部門の具体的な業務内容については募集ページ(https://cheercareer.jp/company/offer/4353/6530)をご確認ください!
24卒向けの説明会も随時開催しておりますので、お気軽にご参加お待ちしております!✨https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4353/139617
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4353/139617

この投稿の著者
中田 萌
中田 萌
採用担当
2022年、中途採用にて株式会社インフォメーションに入社。
管理部で総務/経理業務を行いながら採用業務も兼任しています!
投稿一覧
123