株式会社インフォメーション
+ フォロー
24卒内定者自己紹介!!!

2022.11.29

24卒内定者自己紹介!!!

皆さんこんにちは!
そして初めまして!
24卒内定者の藤川です。
今回は私の自己紹介をしていきたいと思います。
私は現在明治学院大学に通っています。年齢は21歳です。
最初の写真にもあったようにサッカーを小学1年生から今まで続けています。
あとは写真を見た時にこの人髪赤いなと思った方がいると思いますが、なんと地毛です。
純日本人です。
出身は北海道の音更町という所です。
広瀬すずさんが出演していた朝ドラ(なつぞら)の舞台である帯広市の隣町です。
私の幼少期はどんな感じだったかと言うと、実家が農家なので家の周りは広大な畑で囲まれていました。これを聞くと外でたくさん遊ぶアクティブな子なのかな?と想像する方が多いと思いますが、3歳からDSでマリオカートを永遠としているような超インドアっ子でした。
今でもswitchでマリオカートをしています。
大学生になるタイミングで上京したので、まだまだ関東の事は分からないことばかりです。
あとは未だに帰宅ラッシュ時の電車に乗る時はドキドキします。
最近の趣味はゴルフです!
友達と打ちっぱなしに行ってみた所面白くてハマってしまいました。
営業リーダー兼採用担当の伊藤さんと一緒にコースを回る事が今ある夢の中の1つです!
今年の9月に内定を頂いて10月から内定者インターンとして活動しているのですが、内定に至るまでの経緯や実際にインターンとして活動してみて感じたことなどはここから書くと長くなってしまうので次回のタイムラインに書きたいと思います!!
楽しみにしていてください!
説明会や24卒のエントリーも開始しているので下記のリンクから説明会だけでも参加してみて下さい!
私とマリオカートで対戦したい方の説明会参加もお待ちしています!!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4353/134619

この投稿の著者
中田萌
採用担当
投稿一覧
123